春日野親方がNHK「サンデースポーツ」で生謝罪「世間をにぎわして申し訳ない」

投稿日:

春日野親方  大相撲の春日野親方(元関脇栃乃和歌)が14日、NHK「サンデースポーツ」に生出演し、「世間を大変にぎわせまして申し訳なく思っています」と、一連の不祥事について改めてファンに謝罪した。 相撲界では、元横綱日馬富士の暴行事件や立行司・式守伊之助による若手行司へのセクハラといった問題が次々噴出。番組で、この日から始まった初場所の解説を務めた春日野親方は司会の杉浦友紀アナウンサーから紹介さ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

縄文時代の謎と魅力に迫るドキュメンタリー公開、コムアイがナレーション担当

いとうせいこうが出演し、コムアイ(水曜日のカンパネラ)がナレーションを担当したドキュメンタリー「縄文にハマる人々」が7月上旬より公開される。「縄文にハマる人々」すべての写真を見る(全6枚)
本作は縄文研究の専門家や縄文に情熱を傾ける人々を取材し、その魅力と謎に迫るドキュメンタリー。いとうのほか「縄文の思考」などの著書で知られる考古学者・小林達雄、グラフィックデザイナーの佐藤卓、人工生命の研究を専門…

VR世界で本物のトレバーが過激に教える「GTA V」の生き残り方

現実的に体験するにはハード過ぎる世界です。
オープンワールド型クライムアクションゲームとして不動の人気を誇る「グランド・セフト・オート V」。
主人公のひとりトレバー・フィリップスは、ゲーム界では珍しく犯罪者で禿げ上がったオッサンなのですが……もしも「GTA V」がVRに対応し、そのトレバーが好き放題やらかす様を真横で体験したらどうなるのでしょうか?
ファン・メイドによる、そんなパロディー短編「G

山崎紘菜、監督に「声だけ色っぽい」と言われショック – 月9試写会に登場

女優の山崎紘菜が16日、東京・台場のフジテレビで行われた同局系新月9ドラマ『カインとアベル』(17日スタート、毎週月曜21:00~21:54 ※初回15分拡大)の第1話先行試写会に登場。監督から「声だけ色っぽいねぇ」と言われてショックを受けたことを明かした。
月9ドラマ『カインとアベル』に出演する山崎紘菜
『カインとアベル』は、旧約聖書に登場する神話を現代の東京に置き換え、主演のHey! Say!

ストーカーから酸攻撃を受けた元ミス・イタリア候補の女性、心境を吐露

容姿だけでなく心にも耐え難いほどの深刻な傷を負わせる酸攻撃の被害に遭う人たちは、長い年月をかけてその治療に励み、変わってしまった自分の姿と向き合って生きていかなければならない。このほど酸攻撃によって顔や身体に大変な傷を負ったイタリア人の女性が退院後、テレビ番組に出演し現在の心境を視聴者に語った。『9Honey』や『BBC』など複数メディアが伝えている。
2007年にミス・イタリアコンテストで最終候

「Girl’s Day」、27日に1年9か月ぶりの新曲発表…MV撮影の現場写真公開

韓国ガールズグループ「Girl’s Day」がミュージックビデオ(MV)撮影現場の写真を公開した。
14日、「Girl’s Day」の公式SNSに「Girl’s Day」メンバーのMV撮影現場が収められた写真が公開された。
公開された写真で「Girl’s Day」は体のラインがわかるシルバーのボディスーツを着て、見事なスタイルを披露しており、メンバー間のケミ(ケミストリー)を見ることできる親密なポ


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト