「監査役 野崎修平」 大人を魅了するWOWOWドラマの秘密

投稿日:

提供:WOWOW 「大人の鑑賞にたえるドラマがめっきり少なくなった」――。 そんな言葉が聞かれるようになって久しい中、他の追随を許さない見応え充分のドラマを連発しているのが、WOWOWだ。 そのドラマ作りへの評価は高く、2016年だけでも「ドラマW この街の命に」が日本民間放送連盟賞のテレビドラマ番組の最優秀賞を、「連続ドラマW 沈まぬ太陽」が、東京ドラマアウォード2016で連続ドラマ部門優秀賞を

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

くりぃむしちゅー有田哲平が結婚 「しゃべくり007」で電撃発表

お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平さんが12月5日、日本テレビ「しゃべくり007 冬の2時間SP」に出演し、11月29日に入籍していたことを明かしました。
 有田さんと言えば以前からモデルのローラさんとの熱愛が度々報道されていましたが、2016年4月に週刊誌が別の一般人女性との半同棲をスクープし話題になっていました。
有田哲平さん(Google検索より)
結婚が発表された「しゃべくり007

松本隆氏、クミコ新アルバム 久しぶりに「作れちゃった」

紫綬褒章受章が決まった作詞家の松本隆氏(68)が2日、収録曲全ての作詞を手がけたクミコ(63)の新作アルバム「デラシネ」の発売記念トークショーを都内で行った。
 新作について「作曲家は若手バリバリのとがった人たちと組んだ。最近は休みたい気持ちが強かったが、本当に久しぶりに、まだ作れるかなと思ったら作れちゃった」と自信。クミコは「最後の方には(曲が)自分にフィットしてきた」と話した。…

山崎育三郎、高校時代に留学したミズーリ州へ15年ぶり訪問 – 涙の再会も

俳優の山崎育三郎が、きょう24日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『アナザースカイ』(毎週金曜23:00~23:30)に出演し、米ミズーリ州を訪れる。

山崎が今回、高校時代1年間留学した思い出の田舎町へ15年ぶりに訪問。日本人はおろか、アジア人が1人もいない地元の高校で孤独な生活が3カ月送っていたそうだが、帰国も頭をよぎったある日、予想外の出来事で一躍学校のスターになったという。

そして、

樹生、後輩SMAPへ気遣い…「そっとしておいて」

7日、都内で自身の監督作映画「THE ACTOR」の舞台あいさつを行った元光GENJIの大沢樹生(47)は、イベント後に報道陣の取材に応じ、昨年末に解散したSMAPについてコメントした。SMAPはデビュー前、光GENJIのバックダンサーを務めていたが、「当時から僕はあまり関わりがなかった」とか。それでも「グループ自体は解散したけど、引き続き個々で変わらない活動をしていくので、ファンの方々は応援して

AAA 今夏に自身初のビーチハウスを期間限定オープン

この夏、鎌倉由比ガ浜海岸において、AAAのビーチハウス「AAA SUMMER PARTY 2018」が2018年7月13日(金)~8月31日(金)の期間限定でOPENする。
“リゾート気分を味わえる場所へのショートトリップ!”をコンセプトに、サーフボードを持ったメンバーのビジュアルや、え~パンダの壁画アート、店内の小物までどの景色を切り取っても絵になる空間を楽しめるという。
また、オリジナルフード…


横山恋愛アカデミー WL-A170