おやじギャグ健在にファン歓喜!話題の人物も登場でネットが沸いた「99.9-刑事専門弁護士- SEASON II」

投稿日:

「99.9-刑事専門弁護士-SEASONII」第1話-(C)TBSもっと画像を見る「嵐」松本潤が型破りな弁護士を演じて主演を務めた日曜劇場「99.9」の続編となる「99.9-刑事専門弁護士- SEASON II」が1月14日からスタート。松本さん演じる深山大翔の“おやじギャグ”にファンからは「帰ってきた」と歓喜の声が続々寄せられている。本作は個性的な刑事専門弁護士たちが、ぶつかり合いながらも逆転不

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

滝沢カレン、いしだ壱成のラブラブ動画に「イヤ~!!!」

滝沢カレン、いしだ壱成のラブラブ動画に「イヤ~!!!」
いしだ壱成とその恋人・飯村貴子による最新“プライベート動画”が、2月23日(金)24時40分から放送される『坂上忍と○○の彼女』(日本テレビ、関東ローカル)にて公開されるが、仲睦まじい(!?)VTRを見た滝沢カレンが悲鳴をあげる一幕があった。少年ジャンプに恋愛漫画は不要?『NARUTO』に隠された秘話とは坂上忍がMCを務める同番組は、有名人の…

中谷美紀×井上芳雄、三島由紀夫の最高傑作戯曲「黒蜥蜴」上演決定!

中谷美紀&井上芳雄「黒蜥蜴」もっと画像を見る三島由紀夫が残した最高傑作戯曲の一つ「黒蜥蜴」が、来年1月より上演されることが決定。主演“黒蜥蜴”役には中谷美紀、“明智小五郎”役には井上芳雄を迎えることも明らかになった。世界的宝石商・岩瀬庄兵衛は、愛娘・早苗の誘拐と岩瀬家の秘宝「エジプトの星」強奪を予告する女盗賊・黒蜥蜴に怯え、探偵・明智小五郎に警護を依頼した。岩瀬父娘は大阪のホテルに姿を隠したが、隣

剣道二段の小柳ゆき「稽古中の発声が、今も歌に役立っています」

さまざまな趣味と娯楽の奥深い世界をご紹介するTOKYOFMの番組「ピートのふしぎなガレージ」。6月9日(土)放送のテーマは「剣道」。鎌倉時代以降、武士の象徴となり刀を操る技術として編み出された「剣術」。その後時代が進み、明治28年には大日本武徳会が結成。敵を斬るための「剣術」が、肉体と精神を鍛錬するための「剣道」となり、今もなお「剣道」は日本の伝統スポーツとして受け継がれています。今回はそんな「剣…

アックスつげ義春特集で林静一、池上遼一、南伸坊が座談会、寄稿イラストも

本日10月25日に発売されたアックス119号(青林工藝舎)にて、「つげ義春 生誕80周年記念 祝・トリビュート!」と題した特集が組まれた。アックス119号まず特集では林静一、池上遼一、南伸坊による16ページにも及ぶ座談会を掲載。作品のモチーフによって絵柄を変えてきたという、つげに関するエピソードやつげ作品の魅力についてはもちろんのこと、3人のデビュー当時や執筆していた雑誌・ガロ(青林堂)についても…

スザンヌ、再婚について言及

【スザンヌ/モデルプレス=12月27日】タレントのスザンヌが26日放送のTBS系バラエティ番組「明日は我がミーティングSP」(夜10時~)に出演。自身の再婚について言及した。(写真 : 再婚について言及したスザンヌ (C)モデルプレス)スザンヌの制服姿に絶賛の声「30歳でこの可愛さはズルい」番組では現在、シングルマザーとして生活をするスザンヌや、青木さやからが現在の悩みなどを明かした。現在3歳にな…


横山恋愛アカデミー WL-A170