高野寛がDr.kyOn&佐橋佳幸プロデュースの新作発売、坂本美雨と野宮真貴がゲスト参加

投稿日:

高野寛のニューアルバム「A-UN」が2月14日にリリースされる。高野寛「A-UN」ジャケットすべての写真を見る(全7枚)Dr.kyOnと佐橋佳幸によるユニット・Darjeelingが11月に設立した新レーベル、GEAEG RECORDS(ソミラミソレコーズ)から発売するこの作品は、Dr.kyOnと佐橋がプロデュースを担当。レコーディングではドラムを屋敷豪太、ベースを高桑圭(Curly Giraff

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

上白石萌音、映画妖怪ウォッチに声優として参加「出てこいジバニャン!」

女優で歌手の上白石萌音が20日自身のアメブロを更新。12月16日より全国公開される映画『妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活』に声優として参加することを報告した。

「映画『妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活』声の出演をさせていただくことになりました!」と報告した上白石は「妖怪ウォッチに選ばれし真っ直ぐで心優しい14歳の女の子、ナツメを演じます」と主人公ケータの娘・天野ナツメを演じること…

引退から復帰、漫画家・小林まことが『女子柔道部物語』制作秘話を語り尽くす

『講談社 presents吉田尚記のコミパラ!with 里崎智也』に出演した漫画家・小林まこと氏(※向かって左より柔道芸人・あいすけ、小林氏、里崎智也、吉田尚記)

 元千葉ロッテマリーンズの里崎智也と、ニッポン放送アナウンサーの吉田尚記がパーソナリティを務める『講談社 presents吉田尚記のコミパラ!with 里崎智也』(毎週日曜日 後8時~)の特番『ニッポン放送イヤーエンドスペシャル吉田尚…

マッパで松潤の眼鏡を外し…有村架純の主演映画に期待高まる最高「艶技」

6月19日、有村架純主演の映画「ナラタージュ」の最新予告編が解禁された。 同映画は島本理生の同名小説を実写化。有村演じる女子大生が、高校時代に思いを寄せていた松本潤演じる教師と再会。再び想いを募らせていくが、教師には妻がいて…という物語。映画「昼顔」ですっかりブームとなった「不貞」がテーマということで、有村の艶演技が観られるのではないかと期待されている。解禁されたばかりの予告編を見ると、十分期待し

「無駄金にもほどがある」『サザエさん』、鉄板の波平の頭髪ネタでやっぱり盛り上がる!

アニメ『サザエさん』公式サイトより。
 6月25日にTVアニメ『サザエさん』(フジテレビ系)が放送され、いつもと同じようにネット民たちが楽しそうにツッコミを入れながら視聴していたので、ネットの声とともに内容を紹介したい。
 この日の放送で特に反響が大きかったのは、作品No.7636の「ぼくたち居眠り隊」。ある日の雨のこと、カツオや中島など仲良し4人組の男子たちが、カツオ以外みんな傘を忘れてしまった

元AV女優で人妻のみひろさん(35)の現在、ガチで可愛すぎる

1 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/30(日) 16:37:06.16 ID:T5DbMyj40.net[1/8]可愛すぎる


横山恋愛アカデミー WL-A170