加藤綾子、年賀状のお年玉くじが当たったら「みんなに内緒にして現金10万円」

投稿日:

フリーキャスターの加藤綾子、お笑いコンビ・和牛の水田信二と川西賢志郎、柔道家の古賀稔彦が14日、都内で行われた「平成30年用年賀 お年玉くじ抽せん会」に出席した。 「平成30年用年賀 お年玉くじ抽せん会」に出席した加藤綾子 毎年恒例の年賀状お年玉抽せん会が今年も行われ、今年の抽せん会には加藤綾子らがスペシャルゲストとして登場。晴れやかな着物姿で登壇した加藤は、和牛や古賀が放つ矢に当たった数字を

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

タトゥーびっしりのジャスティン・ビーバー…元カノの顔も掘ってある!

ジャスティン・ビーバーがSNSで公開したタトゥー
 ソフトバンクのCMでもおなじみの人気歌手、ジャスティン・ビーバーが、自慢のタトゥーを披露している。

 ジャスティンの上半身には様々なタイプのタトゥーが施されており、ファンの中にはそれを好ましく思わない人がいるものの、本人は1つも後悔していないと明かした。
 ジャスティンはインスタグラムにタトゥーが入った上半身裸の写真を投稿し、こう綴っている。

『海月姫』瀬戸康史シャワー姿からのキュン死と尼~ずに号泣で神回の声

「第三の男」カイ・フィッシュ(賀来賢人)が現れ、一気に物語の様相が変わり始めた『海月姫』(フジテレビ系)。5日夜9時より、第8話が放送された。■みんなとの別れ(画像提供:(C)フジテレビ『海月姫』)大手アパレル企業のCEOカイ・フィッシュに、デザイナーとして目をつけられた月海(芳根京子)。ドレスとワンピースのデザインを3億で売ってほしいと言われるが、「デザイナーのミス月海、あなたと一緒に」と衝撃の…

秒速で笑えるマンガ『とりあえず走らせる』ボンレスマム|かわベーコン

▼ボンレスマム
自由な我が子と、自主規制だらけの母の日々。
(更新:毎週火土 07:05)
▼かわベーコン
ヘンテコなキャラクターを描いているイラストレーターです。
▼つぶやきGANMA!って?
秒速で笑えるマンガをコンセプトに、
思わずシェアしたくなるものだけ集めた4コマ(イラスト)マンガの毎日配信サービス!

ラッパーUZI、大麻所持の疑いで逮捕 「フリースタイルダンジョン」も放送中止

ラッパー・UZIこと許斐氏大さんが大麻を所持していた疑いで、厚生労働省の麻薬取締部に逮捕されたとANNニュースが報じた。
また、UZIさんが進行/ナレーションをつとめる番組「フリースタイルダンジョン」の1月17日(水)放送分(4th season Rec5-4)は、abemaTVでの放送を取りやめると発表があった。
【お詫び】本日1月17日(水)午前2時から放送予定の『フリースタイルダンジョン4t…

飛び出し放題!?貞子、TV売場にテンション上がる

「リング」誕生20年と、米ハリウッドリメイク第3弾『ザ・リング/リバース』の公開を記念して、“貞子”がヨドバシ梅田に登場した。

 ヨドバシ梅田TV売場に現れた貞子。フロアを一通り徘徊した後、多くのテレビが並ぶ場所まで到着すると、血管の浮き出た両腕を構え、TV画面を一気にジャック。“TVがたくさんあるので飛び出し放題で天国だ!”とジェスチャーを使ってコメントした。
 その後、ヨドバシ梅田の正面ステ…