土屋太鳳、大ヒットに大喜び!関係者に幸せが訪れる“ハチハナ”現象に「あやかって幸せになりたい」

投稿日:

『8年越しの花嫁 奇跡の実話』の大ヒット御礼舞台挨拶に土屋太鳳が登壇! この冬一番泣ける映画として口コミで話題が広がり、興行収入20億円突破するヒットを記録している“ハチハナ”こと『8年越しの花嫁 奇跡の実話』(公開中)の大ヒット御礼舞台挨拶が14日、東京・有楽町の丸の内ピカデリー2で開催。劇中で、結婚を間近に病に倒れた麻衣役を演じた土屋太鳳と、監督の瀬々敬久が登壇。 【写真を見る】元気一杯!

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

松本幸四郎が福島で復興願う「笑顔絶えない日々に」

松本幸四郎(撮影・柴田隆二) 歌舞伎俳優松本幸四郎(45)が10日、福島市のパルセいいざかで行われた東日本大震災復興祈願「歌舞伎シアター バーチャル座in福島」に登場した。  市川染五郎時代の16年に米国ラスベガスで上演した新作歌舞伎「KABUKI LION獅子王」を最新技術を駆使した映像で上映し、その後のトークイベントで幸四郎は「明日11日で大震災から7年目。その前日に福島に公演に来られたことに…

coldrain、新2マンイベント&全国ツアー発表

世界基準のラウドロックサウンドでシーンの中核を担ってきたcoldrainが、2月6日(火)に開催した『FATELESS JAPAN TOUR 2017 in 日本武道館』で、新たに始動する2マンイベント『LOUD OR NOTHING』と、全国ツアー『ANOTHER DECADE IN THE RAIN TOUR 2018』を発表した。

coldrain (okmusic)…

KDDI、LINEの会話をアルバムとして残せるサービス「スクバム」を11/30まで提供

イメージ
KDDI株式会社は28日、コミュニケーションアプリ「LINE」での会話をスクリーンショットで保存し、思い出の「会話のアルバム」として残すことができるサービス「スクバム」をスタートした。11月30日(木)までの期間限定サービスとなっている。
利用方法は、auのLINE公式アカウントと友だちになり、思い出の写真やスクリーンショットを10枚特設サイトにアップロード。アンケートに答えて「スクバム

細田守監督作「未来のミライ」原作小説が6月15日発売

細田守監督の最新作「未来のミライ」の原作小説が、6月15日に発売されることが決定した。
 本作は、「バケモノの子」「おおかみこどもの雨と雪」の細田監督が手がけるオリジナルの長編劇場用アニメーション。甘えん坊な4歳の男児・くんちゃんが、未来からやって来た妹・ミライちゃんとともに、大冒険を繰り広げるなかで、様々な“家族の愛”を知っていく姿を描く。第71回カンヌ国際映画祭の「監督週間」に選出されることが…

ACIDMAN大木、中田英寿の旅番組で初のTVナレーションに挑戦

ACIDMAN・大木伸夫が2016年10月30日(日)19:00よりオンエアのBS-TBS『The Craftsman 中田英寿が出会う職人達 ~長野編~』においてTVナレーションに初挑戦することがわかった。同番組は、中田英寿が毎回ゲストを迎え、その土地の伝統工芸、芸能、食、酒、神社仏閣、宿などを通じて日本のものづくりや文化の奥深さに迫るものとなる。第3弾となる今回は、旅のパートナーに女優の山口智


横山恋愛アカデミー WL-A170