ヒトリエ、ニコ生でスタジオライブを生中継

投稿日:

ヒトリエが1月21日にニコニコ生放送で配信を行い、スタジオライブを生中継することが決定した。ヒトリエすべての写真を見る(全2枚)この配信は、彼らが12月にミニアルバム「ai/SOlate」をリリースしたことと、1月28日から初の海外公演を含むツアー「UNKNOWN-TOUR 2018 "Loveless"」を開催することを記念して企画されたもの。彼らはこの日、東京都内のスタジオからバンドセットでの

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

嵐・相葉がSPナビゲーターに就任! 古田らとともに球児の夏を伝える!

 アイドルグループ、嵐の相葉雅紀(35)が今年で節目の100回目を迎える全国高校野球選手権大会を応援する「熱闘!高校野球100回スペシャルナビゲーター」に就任したことが1日、東京・六本木のテレビ朝日で発表された。相葉は「熱闘甲子園」(ABCテレビ)のキャスターを務める元プロ野球選手の古田敦也(52)らとともに記者会見に出席し、球児たちの夏を盛り上げるべく、意気込みを語った。

木村拓哉 入院中のマツコを心配してメール「水を買え」

元SMAPの木村拓哉(45)が11日深夜放送のテレビ朝日「夜の巷を徘徊する」(木曜深夜0・15)に出演。昨年11月にタレントで高校の同級生のマツコ・デラックス(45)が入院した際、心配してメールを送ったことを明かした。

タレントのマツコ・デラックス

 2人は「ふたりとも大吉が出るまで神社仏閣を巡る」という企画で、神社仏閣のおみくじ巡り。移動中の車内で、木村がマツコの入院について触れた。
 「…

大成安代アナ、NHK退職を報告「テレビに出ることはもう無い」

NHKアナウンサー、大成安代(31)が5月末までに同局を退職していたことが分かった。1日、自身のツイッターで「退職しました」と報告。「再婚して、家庭を大事にできる生き方をしたくなりました。子どももいつかは欲しい。テレビに出ることはもう無いかなと思います。事務所に所属したりしないので!普通に一般企業に転職です」と伝え、「司会とかナレーションとか、自分で出来る範囲の、NHKでの経験はいかして行けたらと…

上沼恵美子 M-1制覇銀シャリを祝福 「よく知ってる」ものの漫才見たのは初めて

お笑いタレントの上沼恵美子が4日、テレビ朝日系「M-1グランプリ2016」に審査員として出演した。最終審査に残った3組の内から上沼は「銀シャリ」を選び、銀シャリは上沼を含む審査員5人中3人が選んでM-1を制覇。見事、賞金1000万円を獲得した。銀シャリの漫才を初めて見たという上沼は「うまいんやな。おめでとう!」と祝福した。 優勝者に銀シャリが決まるとコンビは抱き合って喜んだ。上沼は優秀賞金1000

“さ・し・す・せ・そ”の空腹男子たちが料理をたいらげる新連載、メロディで

芳川由実の新連載「はらぺこ男子飯」が、本日12月28日発売のメロディ2017年2月号(白泉社)にて開幕した。