高橋一生 ある若手女優が苦手…出演者顔合わせであいさつしたのに

投稿日:

高橋一生  俳優の高橋一生(37)が14日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる美女3時間!高橋一生ドッキリに一同騒然」に出演し、苦手なタイプの女性について明かした。ある、若手の女優だという。 高橋が苦手なタイプは「不機嫌な女性」。例えば、ドラマや映画の出演者顔合わせにおいて、高橋から「初めまして、高橋です。よろしくお願いします」と丁寧にあいさつしたにも関わらず、下からにらみつ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

稲村亜美だけじゃない、過去の“壮絶”アイドル襲撃事件6選! ナイフ・ピストル・生卵…!

※イメージ画像:『稲村亜美「“神スイング”が話題となった身長173cm、アスリートボディの現役女子大生」』
 野球番組では引っ張りだこのタレント・稲村亜美が今年3月10日に東京・神宮球場で行われた日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟の開幕式で始球式を行った際、多くの球児たちに取り囲まれた。その模様をYouTubeなどで見た人も多いだろう。大人数の球児たちが稲村に向かってにじり寄っていく様は恐怖…

有働アナNHK退社していた「組織を離れる決断を」

有働由美子アナ(2017年7月18日撮影) NHKの有働由美子アナウンサー(49)が、3月31日付で、同局を退社していたことが4月3日、分かった。前日の3月30日には、8年間メインキャスターを務めた「あさイチ」を卒業したばかり。現場への強いこだわりが理由とみられる。今後の活動は未定という。有働アナはこの日夜、NHKを通じてコメントを発表した。 冒頭から「平成30年3月31日付でNHKを退職させてい…

Hey!Say!JUMP伊野尾慧が明日花キララと”海外合流”のワケ

 Hey! Say! JUMPの伊野尾慧(26)とセクシー女優の明日花キララ(27)が、今年の1月6日に海外で密会デートをしていたと『週刊女性』(主婦と生活社・10月11日号)が報じた。伊野尾慧はジャニーズ事務所から絶賛売り出し中の若手のホープだっただけに、女性ファンからタメ息まじりの声が相次いでいる。
■密会報道にファンガッカリ
 伊野尾が明日花とのツーショットをキャッチされた場所は、シンガポー

X JAPAN・Toshl、バラエティ番組MCに初挑戦! 『Toshl Café』本日オンエア

本日放送される、X JAPANのToshlがバラエティのMCに初挑戦するフジテレビ系『Toshl Cafe 客は又吉 ~こだわりのメニューを作る旅~』の放送内容が明らかとなった。この番組は、Toshlがある取材中スタッフに淹れたコーヒーが衝撃的な美味しさで、その時エプロン姿のToshlが「僕の夢はカフェのマスターなんです」と話したことから誕生。番組内容は、何事にもこだわりの強いマスターが、初めての

『ブラックリスト』ライアン・エッゴールド、「未知」の挑戦にワクワク!

最新のシーズン4がスーパー!ドラマTVにて2017年1月より独占日本初放送となるアクション・サスペンス超大作『ブラックリスト』。その放送に先駆け、トム・キーン役のライアン・エッゴールドが同作と、スピンオフ『The Blacklist:Redemption(原題)』について語っている。
『ブラックリスト』で、ライアン演じるトムは実は潜入工作員という設定で、妻エリザベスの窮地を何度も救ってきたほか、彼


横山恋愛アカデミー WL-A170