長澤まさみ、高橋一生の役作りを大絶賛!

投稿日:

女優の長澤まさみ(30)と俳優の高橋一生(37)が14日、都内で行われた映画「嘘を愛する女」新成人も集まれ!嘘(うそ)を愛する女性限定試写会に出席した。一流企業に勤めるキャリアウーマンの由加利(長澤)が、5年も同せいしていた恋人・桔平(高橋)の素性が全て嘘だったことを知り…という新感覚ラブストーリー。長澤は高橋について、「やっぱりすごいな〜、と。役作りをする上で細部にまでこだわりがあった」と撮影を

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

新ニコ生女子会 横山由依 向井地美音 入山杏奈で初開催決定

2016年8月から不定期で実施していた指原莉乃、渡辺麻友、柏木由紀によるニコ生女子会特番は、渡辺麻友がAKB48を卒業したため、昨年11月27日(月)に最終回を迎えた。
今回、AKB48の9枚目のアルバム『僕たちは、あの日の夜明けを知っている』(1月24日(水)発売)を記念して、AKB48グループ総監督の横山由依と、AKB48の次世代を担うメンバーの向井地美音、入山杏奈の3人による新しいニコ生女子…

NEWS小山 キスマイ玉森を「好きでしょうがない」…めちゃくちゃツンデレ

NEWSの小山慶一郎が4日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演し、事務所の後輩であるKis-My-Ft2玉森裕太を「好きで好きでしょうがない」と述べた。 小山は玉森について「好きなんです。好きで好きでしょうがない」と笑顔で語った。一方の玉森はVTR出演し、小山から食事に誘われても行かないことについて「しつこかった。最初からパーソナルスペースにぐいぐい入り込んでくる」と小山の押しの強さに参…

広島・中崎 競馬大好き…収支はマイナスで“神ってない”

収録に参加した中崎(関西テレビ提供)

 広島の中崎翔太投手(24)が23日、大阪市内の関西テレビで行われた、同局の競馬番組「うまンchu~競馬でアナタを口説きます!~」(土曜、深夜1・15)の公開収録に参加し、「(競馬は)かなり好きです」と競馬愛をとうとうと語った。 競馬は20歳になってから始めたそうで、勝率は「10回負けて1回勝つ」程度だという。シーズン中は「野球に集中しないといけないので」と

『マギアレコード』新イベント「みたまの特訓 環いろは編」を開始、“水着いろは”が手に入るログボは9/5まで!

『マギアレコード』新イベント「みたまの特訓 環いろは編」を開始、“水着いろは”が手に入るログボは9/5まで!【イベント開始】本日8/28 18:30よりイベント「みたまの特訓 環いろは編」開始!アイテム「いろはのポーション」を集めてショップにて各種アイテムと交換してください。いろはの水着と交換できる「リリース記念メダル」も手に入ります。イベントは9/4 14:59まで。 #マギレコ pic.twi

町田康原作、綾野剛主演、宮藤官九郎脚本の映画「パンク侍、斬られて候」特報

町田康による小説を原作とした映画「パンク侍、斬られて候」の特報映像がYouTubeにアップされた。映画「パンク侍、斬られて候」メイン写真 (c)エイベックス通信放送映画「パンク侍、斬られて候」は町田康原作の同名小説を実写化した作品。脚本を宮藤官九郎、監督を石井岳龍が手がける本作は“超人的剣客”にして“テキトーなプータロー侍”である主人公・掛十之進が、自らまいた種によって大惨事に見舞われる姿を描くエ…


横山恋愛アカデミー WL-A170