保田圭 出産して退院後は里帰り…「許してくれた」と夫に感謝、育児疲れか湿疹も

投稿日:

元モーニング娘。の保田圭  元モーニング娘。でタレントの保田圭が14日、ブログを更新し、7日に第1子を出産して現在は実家に里帰りしていることを明かした。夫に対し、「里帰りすることを許してくれて感謝です」と記した。 保田は「退院してから実家に世話になっているのですが…身体のことを考えれば やっぱり出産後里帰りさせてもらって良かったなぁと思っています」と大いに実家に助けられていることを明かした。 里

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「賞に恥じない監督に」=カンヌ最高賞受賞の是枝監督が会見

【カンヌ(フランス南部)時事】「これを頂くことは重い出来事。この先もこの賞をもらった監督として恥ずかしくないものを作る覚悟を新たにしている」。第71回カンヌ国際映画祭で最高賞パルムドールを受賞した是枝裕和監督(55)は19日(日本時間20日)記者会見し、淡々とした中にも時折ユーモアを交えながら喜びを語った。 事前に授賞式への出席を求められていたが、「気づいたらパルムドールと(第2席の)グランプリし…

謎の新作『クローバーフィールド』だった!

とはいえ、まだまだ仕掛けを用意してそうなJ・J・エイブラムス

 映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のJ・J・エイブラムスがプロデュースを手掛ける来年開予定の新作映画が、実は『クローバーフィールド』シリーズの新作だったと The Wrap が報じた。
【写真】どうつながる?『10 クローバーフィールド・レーン』
 『クローバーフィールド』の関連作とされているのは、来年2月の全米公開を予定して

夜空の下で映画がみたい! 『ラ・ラ・ランド』『ルパン三世』など名作上映会

野外映画フェス「夜空と交差する森の上映会 IN ゴールデンウィーク2018」が、山梨県「白州・尾白の森名水公園べるが フォレストゾーン・森のイベント広場」にて開催される。
2回目を迎える夜空と交差する森の上映会。
2018年4月28日(土)から5月5日(土)までのゴールデンウィーク8日間にわたって『ラ・ラ・ランド』や『この世界の片隅に』など近年話題になった作品から『ルパン三世 カリオストロの城』や…

吉岡里帆、激動の2017年を経て変化「自分で引っ張りたいという、強い意志が芽生えた」

2017年に大躍進した吉岡里帆

 昨年、大きな飛躍を遂げ、現在放送中の『きみが心に棲みついた』では初の連ドラ主演を務める吉岡里帆。その彼女にとって、「コンフィデンスアワード・ドラマ賞 年間大賞2017」で「新人賞」に輝いた『カルテット』(すべてTBS 系)は、自身のキャリアの中でも転機となる作品になった。改めて同作について振り返ってもらうとともに、激動の1年を経ての意識の変化について聞いた。
【…

no image

SHIHO「彼は白いだけ!」関ジャニ横山に“辛口判定”

SHIHO「彼は白いだけ!」関ジャニ横山に“辛口判定”

 1月17日深夜に放送された『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)に、ファッションモデルのSHIHO(41)がゲスト出演。関ジャニ∞の横山裕(36)についての、SHIHOの厳しいダメ出しが“番組史に残る名言”として話題を呼んでいる。【関連】女性が選ぶ「かわいい乃木坂メンバー」2位西野、1位は誰?
 この日の番組ではSHIHOによる「美の秘け…


横山恋愛アカデミー WL-A170