【近鉄名古屋線】千代崎-白子間で発生した人身事故発生!現地様子&リアルな声「なんか駅ですっごい音した」「踏切で急停止」

投稿日:

炎上なう
続きを読む

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

羽生結弦の仙台パレードの観客の数、とんでもない事になっていたwwww

続きを読む

大久保桜子、初カレンダーのコンセプトは“どぎまぎ”!?

『宇宙戦隊キュウレンジャ―』でヒロインを演じ注目を集めている大久保桜子が、10月14日に東京ソラマチで初のカレンダーお渡し会イベントを開催した。

 イベントにはファン約500人が集まり、大久保は「私のためにこんなにたくさんの方が集まっていただいて本当にうれしいです」とコメント。撮影での裏話を聞かれると、「一緒に撮影した子犬が最初は慣れてくれずなかなか撮影が大変でしたが、休憩時間にたくさん遊んだり…

【ミャンマー】日本コンテンツ、映画祭で後押し ヤンゴンとマンダレーで韓流に対抗

今年は会場を拡大した日本映画祭(ヤンゴン、撮影:北角裕樹)

舞台で質問に答える沖田修一監督(ヤンゴン、撮影:北角裕樹)

 2018年1月19日、ヤンゴンのネピドーシネマなどで日本の映画を上映する「日本映画祭」が始まった。ヤンゴンでは1月28日まで、マンダレーでは2月2日から4日に開催され、2016年以降公開の計16本の日本映画を上映する。国際交流基金と在緬日本大使館が共催するもので、日本の…

宮崎駿監督が引退撤回、長編制作を明言 – “最後の監督作品”に若い力を募集

スタジオジブリが公式サイトで宮崎駿監督の「引退撤回」を発表。長編アニメーション映画の制作に取り組み始めたことを明言した。同時に、2017年10月から3年間の期間のあいだに制作にかかわる契約社員を募集することも公表されており、サイトで応募要項が公開されている。応募締切は2017年7月20日必着。

スタジオジブリの公式サイトでは、19日更新の最新情報として、「すでにテレビ等でご存じかと思いますが、宮

【お宝映像】中3の広末涼子が頭おかしくなるくらい可愛いwwwwwwwwwwwww

×
ケアプロスト