大阪府出身の阿久津真央がレースクイーンの頂点に 今後は拠点を東京に移す

投稿日:

レースクイーンの頂点を決定する「日本レースクイーン大賞 2017」が14日に発表され、大阪府出身の阿久津真央が頂点に輝いた。日本レースクイーン大賞』は2010年から始まり、400人を超えるレースクーンの中からファン投票で大賞5人を決定。安藤麻貴、生田ちむ、小越しほみ、藤木由貴との接戦を制し、阿久津がグランプリに輝いた。  阿久津は昨年、レースクイーン大賞で特別賞を獲得したが、「400人中6位はすご

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

加山雄三が船上生活 沖に出ず

藤田ニコルは“炎上”に負けない…物怖じしない性格はどう作られたのか?

藤田ニコル  (c)朝日新聞社

 6月4日に放送された「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、タレントの藤田ニコル(19)が、茨城県で起きた「いじめ自殺問題」について、加害者に対して独自の意見を述べたことで、批判を浴びた。 ニコルは「いじめた側の子たちが一生罪悪感を背負っていかなきゃいけなくなっちゃう」「ネットで犯人捜しとかあるんじゃないかなってすごい心配です」と、加害者を慮るかのような発言をした

パンサー向井が松井珠理奈らと沖縄旅、大久保と友近「向井君いいね!」

本日8月20日(日)放送の「旅ずきんちゃん」(CBC・TBS系)にて、パンサー向井が、松井珠理奈(SKE48)、misono、みちょぱと共に沖縄で島巡りの旅を繰り広げる。「旅ずきんちゃん」に出演する(左から)misono、みちょぱ、松井珠理奈、パンサー向井。(c)CBCすべての写真を見る(全6枚)オープニングで彼女たちのバチバチとした対立を向井が止めるところから旅はスタート。そんな様子をスタジオで

羽生竜王VS藤井六段 解説聞き手女流も興奮「宇宙を見ているよう。神々の戦い」

中学生棋士の藤井聡太六段(15)が羽生善治竜王(47)を破った朝日杯将棋オープン戦の準決勝。生中継での聞き役を務めた山口恵梨子女流二段(26)が19日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演し、新星が王者を破った歴史的一戦を「神々の戦い」と話すなど興奮気味に振り返った。

<朝日杯将棋オープン戦 準決勝>感想戦を行う羽生善治竜王(左)と藤井聡太五段

 両スター棋士による公式戦初…

破壊力抜群!“けだキュン”必至の映像初公開「花にけだもの」

「花にけだもの」(C)エイベックス通信放送/フジテレビジョンもっと画像を見る女の子に優しく、強引で男らしく、その上、好きな子の前でだけ素直なS級イケメン=“けだもの男子”で話題を呼ぶドラマ「花にけだもの」。このほど、“けだもの男子”たちの胸キュンシーン満載の“けだキュン”映像が初公開された。dTVがフジテレビとタッグを組んで贈る、同名人気コミックの実写ドラマ化となる本作。今回、初お披露目される映像…


横山恋愛アカデミー WL-A170