AKB16期生、悲喜こもごもの単独コンサート

投稿日:

<AKB48・16期生コンサート>◇14日◇東京ドームシティホール 16年に劇場デビューしたAKB48の16期生18人が、昨年に続いて単独コンサートを行った。 デビューから1年、研究生として活動してきたが、昨年12月に発表された組閣で、各チームに昇格したり、チーム付きの研究生になることが発表された。 メンバーたちはチームKの「転がる石になれ」、チーム4の「LOVE修行」など、異動先のチームと関係の

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

西野カナが恋愛映画主題歌、同じ名字の西野監督応援

新曲「Bedtime Story」が映画「3D彼女 リアルガール」の主題歌に決まった西野カナ 西野カナ(29)の新曲「Bedtime Story」(9月12日発売)が、中条あやみ(21)主演映画「3D彼女 リアルガール」(9月14日公開、英勉監督)の主題歌に起用されたことが20日、分かった。 派手でツンツンして男癖の悪い完璧美少女(中条)とオタク高校生(佐野勇斗)の純愛を描くラブコメディー。映画同…

マキシマム ザ ホルモン、腹ペコたち熱狂の『耳噛じる真打TOUR』が新木場STUDIO COASTで幕

約2年の時を経て、5月からついに始まった、マキシマム ザ ホルモンの『耳噛じる真打TOUR』。その全13ヵ所に及ぶツアーが、新木場STUDIO COASTでの追加公演にて幕を閉じた。
【詳細】他の写真はこちら
会場の照明が消え、スポットライトが当たったのは、ステージ中央に置かれた謎の大きな炊飯ジャー……。そう、ホルモンは文字どおりこの中に“封印”されている。いったい何が始まるのかと、固唾を飲んで見

占い師とちょっぴりウザいしゃべる犬のコメディ、ジャンプ+で

少年ジャンプ+にて汐木幸の集中連載「#かまちょ犬はつながりたい」がスタートした。

山崎大輝、初シングルイベントに笑顔「やっと歌える嬉しさあります」

『宇宙戦隊キュウレンジャー』(テレビ朝日系)のナーガ・レイ/ヘビツカイシルバー役をはじめ、数々のドラマや舞台で活躍中の山崎大輝が、Taiki名義で、自身単独初となるシングル『Imagenerations』をリリース。その発売を記念したイベントが、東京・ニューピア竹芝で行われ、ステージ前に囲み取材に応じた。イベントの意気込みを聞かれたTaikiは、「発売が1月19日で、今日まで期間がありましたけど、…

成功の選択肢を選ぶと損しちゃう脱出ゲーム「究極の選択の勇者の伝説」

普段は「あぷまがどっとねっと」という、主に個人/小規模開発のiPhoneアプリを紹介するブログを誰にも気づかれることなく更新させていただいておりまして、そこで反響の大きかったアプリをASCII.jpさんでも紹介させていただいております。 そんなわけでどうぞよろしくお願いいたします。10位ANOMKazuya Fujita ポチポチ系のRPG。ひたすらボタンをタップしていればモンスターをバシバシと倒…


横山恋愛アカデミー WL-A170