『西郷どん』キャスト大胆予想「おディーン様登場!?」

投稿日:

『西郷どん』主要キャスト陣  誰もが知ってる日本の偉人である西郷隆盛。ドラマや映画など、歴史作品の常連の人物ではあったものの、意外なことに大河ドラマでの主役は今回が初めて。それを記念して、歴代の「西郷隆盛俳優」を、コラムニストで脚本家のエスムラルダさんにズバッと論評していただきました。また、『西郷どん』で、まだ発表されていない登場人物キャストも大胆予想!100点だった藤本隆宏の写真はコチラ ◎ 

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

中井貴一、坂田師匠の結婚相手を募集!

俳優の中井貴一(56)、佐々木蔵之介(49)、木下ほうか(53)、お笑い芸人の坂田利夫(76)、お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の塚地武雅(46)らが17日、都内で行われた映画「嘘八百」(武正晴監督)の完成披露試写会に登場した。大阪・堺を舞台に、古物商の則夫(中井)と陶芸家の佐輔(佐々木)が“幻の利休の茶器”を巡り、一獲千金を狙ってキツネとタヌキの化かし合いを繰り広げるコメディー。この日は、キャス…

(Jリーグ)川崎F優勝→SHISHAMO(シシャモ)のボーカル&ギター宮崎朝子祝福コメントキターーーーー

続きを読む

『ホリデイラブ』中村倫也の「渡劇場」にネット大爆笑…松本まりかの壊れっぷりに戦慄

仲里依紗演じる“サレ妻”(浮気をされてしまう妻)が主人公の連続テレビドラマ『ホリデイラブ』(テレビ朝日系)。今のところ、髙森杏寿(仲)の旦那・純平(塚本高史)の浮気相手、井筒里奈(松本まりか)と“超ドS”旦那の渡(中村倫也)にほぼ毎回話題を持っていかれている。
 今回、里奈が渡の前で口を滑らせてしまったことで、純平の会社にパートとして働きに出ていたことがバレてしまう。もちろんこれも里奈のしたたかな…

土屋太鳳「チア☆ダン」モデル高の全米大会優勝に奮起

土屋太鳳、主演ドラマでチアダンス挑戦! – (C) TBS

 現地時間23日、ドラマ「チア☆ダン」(TBS系・7月から夜10時~10時54分放送)のモデルとなった福井県立福井商業高等学校のチアリーダー部「JETS」が全米のダンス大会で優勝したことを受け、主演を務める土屋太鳳が「気合をいただきました!」と祝福のコメントを発表した。
 昨年3月に広瀬すず主演で公開された映画『チア☆ダン ~女子高生が…

マーベル巨匠スタン・リー、病院に緊急搬送…現在は回復!

すでに回復!スタン・リー – Albert L. Ortega / Getty Images

 「X-MEN」「スパイダーマン」など数々のマーベルコミックスの原作を手掛けてきたアメコミ界の巨匠スタン・リー(95)が31日夜(現地時間)、息切れと不整脈のため、ロサンゼルスの病院に緊急搬送されていた。現在は回復しているという。TMZ.comが報じている。
 リーの広報担当は、「(リーは)無事で、気分…

×
ケアプロスト