SILENT SIREN、2017年日本武道館ライブが映像化

投稿日:

2017年、メジャーデビュー5周年を迎え、オリジナルアルバム『GIRLS POWER』をリリースした4人組ガールズバンドSilent Siren。 メジャーデビュー5周年を記念して、「5th ANNIVERSARY Silent Siren LIVE TOUR 2017 『新世界』」と銘打ち、自身最大規模19ヶ所26公演を開催、そのツアーファイナル日本武道館公演がリリースされることが決定した。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

no image

堀田茜、スタバで働いていた過去「店長に直談判しに行って…」

【堀田茜/モデルプレス=3月6日】モデルで女優の堀田茜が6日、都内で行われたイベントにアーティストの太田翔伍氏とともに出席した。(写真 : 堀田茜(C)モデルプレス)【さらに写真を見る】ミニスカで美脚を披露した堀田茜 イベントの様子学生時代にコーヒーチェーン店・スターバックスコーヒーで2年間、アルバイト(パートナー)経験があるという堀田は「スターバックスさんとお仕事をするのが1つの目標だったので、…

永野芽郁「ひるなかの流星」予告編で三浦翔平&白濱亜嵐とキス寸前

永野芽郁が主演する「ひるなかの流星」の主題歌が、Dream Amiが歌う「はやく逢いたい」に決定。あわせて同楽曲が流れる予告編が、YouTubeで公開された。

藤田ニコル、「こんなに短いの…」髪の毛をバッサリ切って絶賛の嵐

モデルでタレントの藤田ニコル(21)が自身のInstagramを更新。髪の毛をカットしたことを報告し、ファンの間で話題になっている。藤田自身も「こんなに短いのいつぶりだろうか!」と綴っている通り、少しイメージが変わるくらいにはカットした自身の写真をアップした。肩下くらいのミディアムヘアーになった藤田。より一層大人っぽく見え、とてもよく似合っている。
 この藤田の姿はファンにも好評だったようで、コメ…

佐久間Pに直談判、ノブナガが帯番組のレギュラー獲得「人生で一番うれしい!」

ノブナガが、4月2日(月)にスタートする新番組「青春高校3年C組」(テレビ東京)の通しレギュラーを務めることが決定した。「青春高校3年C組」の通しレギュラーの座を獲得したノブナガ。左から岩永、信太。(c)テレビ東京すべての写真を見る(全5枚)
架空の高校のクラスを作るというコンセプトのバラエティ「青春高校3年C組」では、担任役となる曜日MCをメイプル超合金、バイきんぐ小峠、千鳥、三四郎、おぎやはぎ…

「いつかきっと戻れるから」秘密を抱えた男女の同居ラブ「昴とスーさん」1巻

「紅い実はじけた」などで知られる高橋那津子の最新作「昴とスーさん」1巻が発売された。「昴とスーさん」1巻すべての写真を見る(全9枚)ハルタ(KADOKAWA)で連載されている「昴とスーさん」は澪と昴という男女の同居生活を描いた“歳の差逆転”ラブストーリー。一見すると姉と弟に見える2人だが、昴にはある秘密があり……。一部書店では単行本の購入者に特典としてポストカードを配布。特典の有無は、購入予定の書


横山恋愛アカデミー WL-A170