乃木坂46 白石麻衣と西野七瀬が3年前、交わしていた「約束」とは?

投稿日:

移り変わりの激しいストリートのファッションシーンを20年以上に渡り追い続けてきた『ストリートジャック』。雑誌名こそ創刊当時から変わらないが、その中身は時代の流れに合わせるように、大きく変化していった。 そんな過去のアーカイブスから、当時の時代背景やファッショントレンドが分かる“名物号”をピックアップ! SJ CHRONICLE 1997-2018 【第14回】2015年3月号/前編    まさに

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

”クレヨンしんちゃん風”の動く似顔絵が作れるWEBサイトが登場「第2回プッチン®国民投票」

発売45周年目を迎えた江崎グリコのロングセラー商品「プッチンプリン」。こちらは2012年に「世界で一番売れたプリン」としてギネス世界記録™にも認定され、いまや日本の国民的プリンとして、小さな子どもから大人までをとりこにするプリンです。

「プッチンプリン」といえば、プリンの美味しさはもちろんのこと、なんといっても容器の底にある棒を折って(プッチンして)お皿のうえに移せる楽しさが醍醐味! お皿のうえ…

“ハイレグ天使”川崎あや、ウエスト52cmの美ボディ披露

【川崎あや/モデルプレス=10月12日】グラビアタレントでレースクイーンの川崎あやが、12日発売の『週刊ヤングジャンプ』46号の巻末グラビアを飾る。(写真 : 川崎あや(C)Takeo Dec./集英社)ハイレグ具合がスゴすぎる!“くびれスト”川崎あやの水着姿52cmのウエストを誇る業界最強の“くびれスト”としてグラビア界に旋風を巻き起こしている川崎。8月に登場した同誌39号の反響を受けて、早くも…

IMALU、さんまは反面教師「0歳から見てると、疲れそうだなって」

無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の「AbemaSPECIALチャンネル」で、8月25日にIMALUをゲストに迎えて『エゴサーチTV』#20が放送された。

“エゴサーチ”とはインターネット上で、自身の名前などを検索して自分自身の評価を確認する行為のこと。この番組は、“エゴサーチ”が得意なキングコングの西野亮廣がMCを務め、毎週迎えるゲストと一緒に、ゲストに関する“エ

怖過ぎる!矢口真理が直面した「拉致監禁未遂事件」

(C)まいじつ
元『モーニング娘。』の矢口真里が、いまさらながら“ぶっちゃけキャラ”で頑張ろうとしている。だが、自らのエピソードをよどみなく語るその姿勢は痛々しい。
【関連】 矢口真里の態度「言い訳がましい」批判殺到
矢口は10月23日に放送された『オー!!マイ神様!!』(TBS系)で、過去の恋愛スキャンダルとモー娘脱退騒動について語った。番組では、所属芸能事務所から「モー娘を辞めるか彼と別れる…

長谷川京子、「つまらなそうな顔が…」妖艶すぎる姿にファン大興奮

女優の長谷川京子(39)が自身のインスタグラムを更新し、あるドラマの打ち上げ風景を投稿した。長谷川は16日に自身のインスタグラムで、セミフォーマルな装いで大き目のソファに腰かけた自身の写真を公開した。この日はとあるドラマの打ち上げだったそうだが、まだ解禁前。コメント欄で「何の作品かは、またお知らせしますね」とつづっていた。
 また、次の投稿では「若干、司会のスタッフさんがグダグダで面白い」と、コメ…


横山恋愛アカデミー WL-A170