森昌子 「越冬つばめ」作曲した円広志と初デュエット…新曲でアツアツムードに

投稿日:

デュエット曲の公開レコーディングを行い、ラブラブ?の円広志(右)と森昌子=東京・キングレコード関口台スタジオ(撮影・開出牧)  歌手・森昌子(59)が、シンガー・ソングライターの円広志(64)とのデュエット曲「好きかもしれない~大阪物語~」(24日発売)をリリースすることになり14日、都内で公開レコーディングを行った。実は、35年前に自身の代表曲の1つで1983年に発売した「越冬つばめ」を作曲し

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

JUMP知念 映画単独初主演 勝負作品「思い切ってやりたい」

Hey!Say!JUMPの知念侑李(23)が単独で映画初主演する。長崎・佐世保の高校を舞台にした青春群像劇「坂道のアポロン」(監督三木孝浩、来年公開)でクールな高校生役を演じる。主演作には内村光良(52)とダブル主演した「金メダル男」(昨年公開)はあるが、今回は一俳優としての勝負作品。「自分を選んでもらえたということに自信を持って、思い切ってやりたい」と気合が入る。
 07~12年まで漫画誌「月刊

KinKi Kids・堂本光一が明かす「2人であること」の意味 – AERA dot.

AERA dot.KinKi Kids・堂本光一が明かす「2人であること」の意味AERA dot.2017年7月21日にCDデビュー20周年を迎えたKinKi Kids。だがその直前の6月27日、堂本剛さんは左耳の突発性難聴のために入院。現在、剛さんは少しずつ回復し音楽活動を再開。12月6日に発売されたベストアルバム「The BEST」がオリコン週間アルバムランキングで初登場1 位を獲得するなど、その人気は衰 …KinKi Kidsが涙を飲んだ「伝説のライブ」とは?アサジョ (ブログ)KinKi…

マツコ、インスタグラムの意義を問う 「『いいね!』って何?」に共感の声

(©ニュースサイトしらべぇ)ユーキャンが発表した『新語・流行語大賞』にて年間大賞を受賞した「インスタ映え」。日本でも爆発的なブームとなっているSNS・インスタグラムについて、5日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で議論が繰り広げられ、マツコ・デラックスが吐露した疑問に、共感の声が広がっている。■マツコ「何が楽しいのか教えて」同番組が「インスタグラムをやっているかどうか」調査した結果、半数以…

無駄遣いはストップ!賢く買って節約を

無駄遣いはストップ!賢く買って節約を
1月6日放送の『団塊スタイル』(Eテレ、毎週金曜20:00)は、「生活改善!買い物の無駄をチェック」と題して、驚きの節約術を紹介する出費がかさんだ、年末年始。収入も限られるシニア世代にとって、財布の中身を見直したい時期でもある。日々の買い物での工夫は無駄を削りやすく、中でも食材を無駄に買わないことがポイントとなる。番組では、節約・家事アドバイザーの矢野きくら

『ひよっこ』父役の沢村一樹 実父“失踪”した悲しき少年時代

「小学生から中学生の頃にかけて、あいつの家によく遊びに行きました。借家で6畳と4畳半の2間。風呂もない。小遣いもなくて、買い食いなんてできなかったみたいです。父親はいるのを見たことがなかったですね」
 
そう話すのは、沢村一樹(49)の2つ年上の幼なじみ。沢村はNHK朝の連続ドラマ小説『ひよっこ』で主人公の父親役を好演している。農作物の不作による借金返済のため東京に出稼ぎに行った主人公の父親。その

×
ケアプロスト