福山雅治「即興ソング」のエンディングを野田秀樹に食われた!?

投稿日:

今やフジテレビの人気番組となった「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」。言わずと知れた「ママ天海」と「チイママ石田」による架空のスナック「あけぼの橋」を舞台に、番組改編期に不定期放送されているトークバラエティ番組だ。 1月5日放送の第3弾では「スナックあけぼの橋」と印刷されたコースターが小道具として登場。紫色の下地に赤字で書かれた店名、天海と石田が昨年4月17日放送の第2弾で歌って踊った「ウ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

なんだかあのゲーム機っぽいぞ、このスーファミ互換機

Image: コロンバスサークル

なんとなーく、雰囲気似てる。こちら、コロンバスサークルから発売予定のスーパーファミコン用のソフトがプレイできるスーファミ互換機「16ビットポケットHDMI」。いや〜、つい最近「ニンテンドークラッシックミニ スーパーファミコン」といった公式のリメイクハードが出ましたけど、こっちはなんと液晶付きです。

Image: コロンバスサークル

互換機本体に7インチサイズ…

オードリー若林「怖いよ!」と驚愕!世界的バイオリニストの仰天エピソードとは!?

オードリー・若林正恭

1月8日(月)放送の「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)に世界的バイオリニストが登場。ありえないエピソードにMCの若林正恭(オードリー)が驚いた。
【写真】オードリー若林、南沢奈央との交際報道に「盗聴されているとしか思えない(笑)」
この回では、「世界的バイオリニストとしてずっとヨーロッパの貴族の前で演奏していたので、居酒屋『鳥貴族』を、うっかり貴族が集まるサロ…

「ダンケルク」でも使われるIMAX 70mmフィルムはどのようにして上映するのか?

クリストファー・ノーラン監督は映像の見せ方に大きなこだわりがあり、2014年公開の「インターステラー」ではIMAX 70mmフィルムでの上映を行いました。もちろん、最新作で2017年9月9日(土)公開の「ダンケルク」でもIMAX 70mmフィルム上映が行われることになっています。残念ながら日本国内ではこのIMAX 70mmフィルムの映画を上映できる映画館がなくIMAXデジタル上映となりますが、海外

井上尚弥「父親としてリングに上がるのでより一層」

5日に誕生した第1子となる男児を抱く井上尚弥(提供写真) ボクシングのWBO世界スーパーフライ級王者井上尚弥(24=大橋)に5日、第1子となる男児が誕生した。大橋ジムとマネジメント事務所のホリプロが7日に発表した。 15年12月に結婚した高校の同級生の咲弥夫人が午後5時29分、神奈川県内の病院で2915グラムの男児を出産した。井上は仕事で出産には立ち会えなかったが、終了後にすぐに駆け付けて対面を果

ユニコーン、観ごたえ聴きごたえたっぷりのツアー本公演最終日が大団円

ユニコーンの全国ツアー『第三パラダイス』本公演最終日が、11月23日に中野サンプラザホールにて行なわれた。

11月23日@中野サンプラザホール (okmusic UP’s)
2年5ヶ月ぶりのニューアルバム『ゅ 13-14』を携え、ツアー“第三パラダイス”全国縦断中のユニコーン。ツアーの本公演最終日を迎えたここ中野サンプラザは、バンドとしてはかなり久しぶ


横山恋愛アカデミー WL-A170