森昌子、還暦前に大阪舞台のデュエット曲披露

投稿日:

デュエット曲「好きかもしれない~大阪物語~」の公開レコーディングを行った森昌子と円広志 歌手森昌子(59)と円広志(64)が14日、都内でデュエット曲「好きかもしれない~大阪物語~」(24日発売)の公開レコーディングを行った。 森にとって3曲目のデュエット。46年の歌手歴で初めて大阪を舞台にした曲で、円が作曲を手掛けた。2人の歌唱、作曲コンビは、83年の大ヒット曲「越冬つばめ」で初めて曲を提供して

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

『君の名は。』大ヒットは「理解のキャパを超えた」 神木隆之介&上白石萌音が振り返る大反響と作品愛

●何が求められているのか、予想のつかない時代
2016年8月26日に公開、週末動員数1位を12回記録、興行収入は250億円を突破した映画『君の名は。』。様々な映画賞にノミネート・受賞し、日本アカデミー賞ではアニメーション作品としてはじめて最優秀脚本賞受賞に輝いた。さらに日本のみならず、アジア圏でも大ヒットを記録、また7月に発売となったBlu-ray&DVDも異例の大ヒットとなっている。

ロングラ…

【速報】橋本環奈ヒロイン「警視庁いきもの係」初回視聴率がヤバいwwwwwwww

続きを読む

カトパン 女優デビュー決定

西岡徳馬の娘・優機の自作ブロマイドに「なかなか悪質」「ダサい」

俳優・西岡徳馬の娘である女優の優機が、あす12日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『有吉反省会』(毎週土曜23:30~)に登場する。

ゲストの反省人たちが過ちを告白・懺悔していく同番組。優機は、自作のブロマイドを作り、売りまくっていることを反省する。

MCの有吉弘行は、開口一番「これはなかなか悪質ですね!」と興味深々で、実際の写真を見た見届け人のバカリズムも「ダサい!ダサい!」と悪ノリ。さ…

ミラクルひかる、「モノマネした高橋真麻から強烈なイヤミ言われた」

高橋真麻【撮影:竹内みちまろ】 モノマネ芸人のミラクルひかるが、14日放送の『ジョブチューン3時間スペシャル』(TBS系)に出演。モノマネしていた高橋真麻本人から、強烈なイヤミを言われたことを明かした。 それは、真麻がフジテレビのアナウンサーだった時代。その頃から鼻をセロハンテープで引き上げ、彼女のモノマネをしていたというミラクルは、真麻と偶然バッタリ出くわすと戦々恐々。「結構イジリ強めのモノマネ…


横山恋愛アカデミー WL-A170