ShuuKaRen公式サイト&SNSをすべて閉鎖

投稿日:

【ShuuKaRen/モデルプレス=1月14日】2017年末をもって芸能界を引退した藤井萩花さんと実妹・藤井夏恋(E-girls/Happiness)によるユニット・ShuuKaRen(読み:シュウカレン)のSNS、オフィシャルホームページが15日をもって閉鎖される。(写真 : 藤井夏恋、藤井萩花さん (C)モデルプレス)藤井夏恋、ShuuKaRenの活動振り返る 姉・藤井萩花の芸能界引退に改めて

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

超特急、『警視庁いきもの係』クイズ企画にヒント!?

7月20日(金)よりフジテレビ系『警視庁いきもの係』の番組公式HPで実施している、番組のエンディングで「いきものダンス」を踊っているコアラ、ウサギ、パンダ、ネコ、ニワトリ、トラ、サルの着ぐるみに入っている超特急メンバーを予想し当てる、クイズ企画「超特急は誰だ? ~あの動物は何号車?~」。正解者の中から抽選で、大賞(1名)「全国の動物に会いにいけるよ! 旅行券100万円分」、超特急賞(7名)「超特急

大河ドラマの撮影で使われたテーマパークを空から見てみると…

大河ドラマの撮影で使われたテーマパークを空から見てみると…
7月27日放送の『空から日本を見てみよう+』(BSジャパン、毎週木曜21:00~)は、岩手県奥州市を空から見ていく。5市町村の合併により誕生した奥州市は、平安時代の奥州藤原氏の権勢を偲ばせる遺跡やさまざまな工業が盛ん。その中から歌舞伎揚の工場を見学し、歌舞伎揚に隠された家紋の秘密に迫る。さらに、ノコギリ屋根の工場では、高性能林業機械の威力

モー娘・工藤遥、卒業発表!

モーニング娘。’17の工藤遥(17)が、今年の秋ツアーをもってモー娘およびハロー!プロジェクトを卒業することが29日、公式サイトで発表された。「演技することに集中したい」というのが理由で、所属事務所が了承した。同サイトは、「モーニング娘。の活動との両立も考え、悩んでいましたが今年18歳になるという時期、そしてやるなら専念して全力でチャレンジしたい、という彼女の強い決意を受け取りました」とし、「決し

真野恵里菜 月額39,800円ローンで買いたいものとは?

2013年にハロー!プロジェクトを卒業してからは女優としての振り切った演技力と、体当たりで挑むその姿勢が高く評価され、話題作への出演が続く女優・真野恵里菜。
3月9日からは野島伸司脚本の異色ドラマ、dTV×FOD共同製作ドラマ「彼氏をローンで買いました」にて主演を務めるとあり、その意気込みと心境を語ってもらった。

―真野さんにとって「彼氏をローンで買いました」は、舞台「ウサニ」以来となる社会性豊…

松本幸四郎、親子孫3代襲名「これからも意欲と心意気を持っていきたい」

高麗屋三代襲名披露祝賀会に出席した(左から)松本金太郎、松本染五郎、松本幸四郎 (C)ORICON NewS inc.

 来年1月に親子孫3代の襲名を控える歌舞伎俳優の松本幸四郎(75)、市川染五郎(44)、松本金太郎(12)が26日、都内で行われた高麗屋三代襲名披露祝賀会に出席した。
 幸四郎が2代目松本白鸚、染五郎が10代目松本幸四郎、金太郎が8代目市川染五郎を襲名する。直系の親・子・孫3代…


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト