関根勤の年始の過ごし方は孫と遊ぶ「ぼくがエビエビカニカニと踊って」

投稿日:

タレント、関根勤(64)が14日、東京都内で行われた表彰式「K-1AWARDS2017」にゲスト出演した。関根は年末年始について「ずっと格闘技の仕事でしたが、2日、3日から孫と遊びました」と明かした。娘でタレントの関根麻里(33)が2014年8月に韓国人歌手のK(34)と結婚し、翌年11月に第1子となる長女を出産。その初孫とは正月に「ディズニーランドに行ってきました」と報告した。  また、家での遊

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

no image

長谷川純、越路吹雪の夫役で「リアルな心の機微を大切に」

俳優の長谷川純が、テレビ朝日系ドラマ『越路吹雪物語』(毎週月~金曜12:30~)に出演。ヒロイン・越路吹雪の夫・内藤法美の青年期役で、27日から登場する。

昭和の歌姫・越路吹雪の波乱万丈の人生と、盟友の作詞家・岩谷時子との友情を描く同ドラマ。現在は、瀧本美織が宝塚のスターとして花開いた越路吹雪を演じているが、その後、宝塚を退団して国民的大スターに成長する中で、いくつかの恋を経て、内藤と運命の出会…

【不倫報道】 小林よしのり氏 「山尾志桜里は『事実無根』を決め込むしかない。認めたら家庭が崩壊してしまう」

1 名前:影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/>:2017/09/07(木) 12:10:21.04 ID:CAP_USER9.net 漫画家の小林よしのり氏(64)が、民進党の山尾志桜里元政調会長(43)のスキャンダルの波紋が自身にもおよんでいることを明かし、 「とばっちりがひどすぎる」と悲鳴をあげた…

貴乃花親方 靴職人の長男がライバル一門親方の娘と結婚へ

父親譲りの端正な顔立ちの優一さん(インスタグラムより) 靴職人としてテレビ番組などにも出演している貴乃花親方(44才)の長男・花田優一さん(21才)が結婚を決めたという。角界では、その結婚に熱い視線が向けられている──。
「貴乃花親方の長男の優一さんがこの4月に入ってから結婚を決めたそうなんです。慶弔にうるさい世界なので盛大にお祝いをするはずなのですが、なぜか結婚のことを伏せていて。その結婚相手を

「りぼん」創刊60周年イベントが東京スカイツリーにて開催 天望回廊で名シーンを再現

月刊少女漫画雑誌「りぼん」創刊60周年を記念して、東京スカイツリー内にて期間限定のイベント「250万乙女のときめき回廊at TOKYO SKYTREE」が開催される。2017年1月9日から3月31日までの約3ヶ月間開催される本イベントでは、地上445mの天望回廊に東京スカイツリーオリジナル「りぼん」の表紙デザインによるフォトスポットが登場。さらに天望回廊内は、『天使なんかじゃない』『姫ちゃんのリボ

no image

AAA浦田の「求愛」でファン離れ加速 – 日刊サイゾー – 日刊サイゾー (風刺記事) (プレスリリース) (ブログ)

日刊サイゾー (風刺記事) (プレスリリース) (ブログ)AAA浦田の「求愛」でファン離れ加速 – 日刊サイゾー日刊サイゾー (風刺記事) (プレスリリース) (ブログ)AAA・浦田直也の“バカっぷり”に落胆の声……浜崎あゆみへの「求愛誤爆」流出でファン離れ加速中!に関する記事ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画業界の裏側、政治問題とその実情などをどこよりも早くお届け。and more »…

×
ケアプロスト