森三中・大島美幸が38歳に 夫・鈴木おさむ氏は「人として、優しくなっている」

投稿日:

お笑いトリオ・森三中の大島美幸が1月13日をもって38歳の誕生日を迎え、夫で放送作家の鈴木おさむ氏がアメブロで妻の誕生日を祝うとともに、誕生日当日の親子3ショットを公開した。鈴木氏と大島は結婚15年が過ぎ、鈴木氏は大島についての思いを書いた。 「この一年で妻は・・・もっとお母さんになって。そして女性として、大人として優しくなった気がします。息子が産まれて、2歳を過ぎて・・・世で言うイヤイヤ期とい

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

今田&指原コンビの新バラエティー誕生!! 怪しい話にだまされない対処法を伝授!

今田&指原コンビの新バラエティー誕生!! 怪しい話にだまされない対処法を伝授!
2018年3月28日ニュース

Tweet

キーワード井澤健太朗今田耕司弁護士といっしょです指原莉乃
 テレビ朝日では、「あるある晩餐会」「テンション上がる会?」に続き、今田耕司と指原莉乃がコンビを組んでおくる新しいバラエティー番組「弁護士といっしょです」(土曜深夜1:30)を4月21日からスタート…

no image

比嘉愛未、こじらせ女子の一面も?今までにない“斬新なヒロイン”で主演<越後純情刑事・早乙女真子>

【比嘉愛未/モデルプレス=1月26日】女優の比嘉愛未が、28日放送の日曜ワイド「越後純情刑事・早乙女真子」(あさ10時~11時50分)で主演を務める。(写真 : 比嘉愛未「越後純情刑事・早乙女真子」より(C)テレビ朝日)比嘉愛未「越後純情刑事・早乙女真子」場面カット続々新企画を展開し、毎週好評を博している「日曜ワイド」。「越後純情刑事・早乙女真子」は、新潟県長岡市を舞台に、ひたむきに捜査に取り組む…

no image

「尖閣、取られていい」のウーマン村本に小林よしのり・落合陽一ら「無知なおっさん」「小学校行こうぜ」

2018年元日の「朝まで生テレビ!」(テレビ朝日系)に出演したお笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」村本大輔さんに、激辛コメントが相次いでいる。

評論家の小林よしのり氏は村本さんを「無知なおっさん」と呼び、「時間の無駄づかいはしたくない」として共演お断りを宣言。また、同番組に出演した筑波大学学長補佐・准教授で実業家の落合陽一氏は「小学校行こうぜ」と放送中の自身の発言をツイッターに改めて投稿した。…

初めての同人誌を買ってくれたのは組の若頭で…「美少女同人作家と若頭」発売

ベニガシラ「美少女同人作家と若頭」が、本日10月27日に発売された。「美少女同人作家と若頭」すべての写真を見る(全22枚)「美少女同人作家と若頭」は、ベニガシラがTwitterやpixivにアップした作品に描き下ろしを追加し書籍化したもの。駆け出しの同人作家・バナナウンコパクパクは、初めて参加した同人誌即売会で、プリチィ▽ヘッドこと組の若頭・厳十郎に気に入られ200冊購入される。それをきっかけにS…

【週刊BSマップ】日体大体操部キャプテンの苦悩と葛藤「アキレアの橋~2020 遥かなる東京へ~」

 私が最初に見たオリンピックは小学生の時のロサンゼルス。日本って体操が強いんだと思った記憶があります。印象的だったのが具志堅幸司。森末慎二もいました。