勇斗、二十歳になったらイタリアへ

投稿日:2018年1月14日 更新日:

男性5人組グループ「M!LK」のメンバーで俳優の佐野勇斗(はやと、19)が11日、都内でカレンダー発売記念イベントを行った。初のソロカレンダー。クールに街にたたずむショットや、アルパカとたわむれるショットなどが収められた。「“僕1人のカレンダーを買ってくれる人っているのかな”って不安だったけど、撮っているときは楽しかった。毎月毎月、違った表情の僕を見ていただけたら」とPR。ドラマで共演中の事務所の

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

360度壁に囲まれた世界で“あの日”を体感!「進撃の巨人」がプラネタリウムに登場

都内2ヶ所のコニカミノルタプラネタリウムで「進撃の巨人 IN THE DOME -兵士たちの星空-」を上映!

プラネタリウム“天空”とプラネタリウム“満天”で、夏の新上映作品として「進撃の巨人 IN THE DOME -兵士たちの星空-」を公開することが決定しました。
プラネタリウム“天空”(東京スカイツリータウン内)での上映は5月20日(土)スタート。鑑賞料金は1200円(4歳以上は一律料金

吉澤ひとみ、腸憩室炎で入院を勧められる

吉澤ひとみ

 元モーニング娘。の吉澤ひとみが、腸憩室炎で医師から入院を勧められたことを3月31日の公式ブログで明かしている。 吉澤は「腹痛で…」のタイトルで、「昨夜からいきなりお腹が痛くなり…今朝は歩くのがやっとの痛み。病院に行き検査をしたら腸憩室炎と診断されました」と報告。「先生には入院した方が良いと言われたがベビオがいるし…点滴で通院する事になりました」と、昨年7月29日に出産した第1子とな

KEYTALK・巨匠、11月に下北沢・風知空知で弾き語りライブ決定

KEYTALKの寺中友将が、11月28日(火)に下北沢 風知空知で弾き語りライブを行う。ライブのタイトルは「最近めっきり寒いですね。巨匠の弾き語りで温活しますか。」となっており、チケットの申込み方法などはオフィシャルサイトにてアナウンスされている。KEYTALK オフィシャルサイトまた、寺中は12月19日(火)にF.A.D yokohamaにて開催されるイベント「“sarlight” vol.16…

クッキリ谷間&小さなヒップに絶賛!お姉さん系グラドル・西島ミライ、大人の色気が漂う黒ビキニショットでファンを悩殺!

もっと写真を見る グラマラスなボディで人気のグラビアアイドル・西島ミライがTwitterで13日、撮影会の告知にあわせてセクシーなビキニショットを披露し、話題を集めている。 西島は、「明日は大阪チャンス撮影会 セッションがまだ余裕があるみたい 衣装はリアライズ競泳水着とマイクロブラジリアンビキニを着る予定だよ 是非西島ミライ指名と書いて予約してね!http://photo-session-chan…

瀧野由美子「みんなの笑顔が輝いている」STU48デビュー曲MVで演技に初挑戦

STU48 1stシングル「暗闇」MVより。センターは瀧野由美子が務める

STU48の船出を飾る記念すべきメジャーデビューシングル「暗闇」のミュージックビデオが、12月25日に解禁された。
【写真を見る】愛媛・大島で撮影した最新アーティスト写真。瀬戸内の朝焼けが印象的な1枚に
デビューシングルのキャッチコピーは「この場所から、私たちは、はじまる」。
ロケ地には愛媛・大三島(おおみしま)、伯方島…


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト