久住小春、大人の色香漂う肩出しショットに「キュートでセクシー!」の声

投稿日:

久住小春、大人の色香漂う肩出しショットを披露 ※「久住小春」インスタグラム <画像をもっとみる>  女優・モデルの久住小春が、11日に自身のインスタグラムを更新し、肩を露出したセクシーなトップス姿のショットを披露。ファンからは「何を着てても可愛い」「美人さんですよ」と絶賛の声が多く寄せられている。【関連】「久住小春」フォトギャラリー  この日の投稿でソフトダーツの専門誌「ソフトダーツバイブル」のv

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ひふみん、対局終盤の退室は心の整理「1人で将棋会館を去ることを練っていた」

加藤一二三

 20日の第30期竜王戦6組昇級者決定戦で敗れ、引退が決まった将棋の加藤一二三九段(77)が21日、日本テレビ系「スッキリ!」に生出演。負けが決定的となった終盤で、対局室を出て約20分戻らなかったことについて「1人で将棋会館を去ること(方法)を練っていました」と明かした。 番組では引退が決まり一夜明けた加藤九段を招き、心境などを聞いた。 MCの加藤浩次から「改めてお疲れ様でした」と声

【文春砲】 週刊文春編集長 「大量のスクープを握ってる。 今後もやる。 着飾っている人が裏で真逆のことをしているのを暴きたい」

1 名前:影のたけし軍団ρ ★>:2018/01/29(月) 18:09:46.93 ID:CAP_USER9.net 週刊文春編集長「大量のスクープを握ってる。今後もやる」 27日、「カンニング竹山の土曜The NIGHT」(AbemaTV)が放送された。同番組では、その週に起こったさまざまなニュースを独自の視…

【緊急対談】INORAN vs ロジャー・テイラー(デュラン・デュラン)「初心に戻ってクリエイティヴになるためには若かった頃のアディテュードが必要さ」

9年振りの来日公演が9月20日に迫っているデュラン・デュラン。日本武道館公演には、CHIC feat ナイル・ロジャースがスペシャル・ゲストとして登場することも話題になっている。そんなデュラン・デュランのロジャー・テイラーと、中学生の頃に聴いた「Rio」「Seven& The Ragged Tiger」に刺激を受けたというINORANとの緊急対談が実現された。来日直前、シンガポールに滞在し

Febri「進撃の巨人」特集で諫山創と担当編集対談、いくえみ綾インタビューも

本日6月12日に発売されたアニメ情報誌・Febri Vol.42(一迅社)の「進撃の巨人」特集にて、諫山創と担当編集・川窪慎太郎氏の対談が掲載されている。Febri Vol.42すべての写真を見る(全3枚)「進撃の原点」と銘打ったこの対談では、「進撃の巨人」誕生の経緯や制作秘話、2人の打ち合わせの内容、これまで展開してきたコラボ企画についてなど幅広く語られている。そのほかキャラクター紹介やQ&am

国分太一が3人退社「今朝知った」「影響大きい」

TOKIO国分太一(42)は19日、司会を務めるTBS系ニュース情報番組「ビビット」で、元SMAPの稲垣、草なぎ、香取の3人がジャニーズ事務所からの独立を選択し、退社するとの報道を受けて現在の心境を語った。
 国分は番組冒頭で「自分も今朝(ニュースを)知りました。解散の時も驚きましたが、影響の大きさを知りました」と神妙な表情で語り始めた。
 ジャニー喜多川社長が贈ったメッセージについては「後輩とし

×
ケアプロスト