さんま、IMALUの交際に心境

投稿日:

タレントの明石家さんま(62歳)が、1月13日に放送されたラジオ番組「MBSヤングタウン 土曜日」(MBSラジオ)で、娘・IMALU(28歳)に交際について心境を語った。その他の大きな画像はこちら さんまによると、IMALUから「付き合う前に先に言っておくね」と話があり、「何をしゃべってもいいから、名前だけは絶対に言わないで」と、2度釘を刺されたそう。さんまは、本当のところは交際に反対だが、周りか

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【芸能】<キムタクと中居正広>歴史的和解  再結成の可能性も 今後の展開に注目したい

1 名前:Egg ★@\(^o^)/>:2017/02/14(火) 00:40:43.99 ID:CAP_USER9.net 昨年末に解散した国民的グループ、SMAP。今後の元メンバーの活動に注目が集まる中、キムタクこと木村拓哉がすっかり嫌われてしまったことが話題となることが多い。 実際に昨年1月に一部報道を…

出川哲朗が退院 週明けには海外ロケへ「俺は、病室よりロケが似合う」

胆管炎で入院していたタレントの出川哲朗(53)が14日、自身のブログを更新。待望の退院日を迎えたことと、18日から早くも海外ロケに出かけることを明かした。
 出川は「退院」とエントリー。「この1週間、本当に出演を楽しみにしていた番組が多く残念でならない」とスタッフや共演者に謝罪の言葉を並べると、応援コメントをくれたファンやお見舞いに来てくれた芸能人やスタッフに感謝。
 そして「あと2~3日休ませて

今田耕司が見た“力士飲み会”の地獄絵図

タレントの今田耕司(51歳)が、12月2日に放送されたバラエティ番組「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)に出演。以前、参加したことがあるという“力士飲み会”の地獄絵図について語った。番組ではこの日、元横綱・日馬富士の暴行問題を取り上げる中で、日馬富士とも、白鵬とも交友のあるお笑いコンビ・カラテカの入江慎也(40歳)が「モンゴルの方って強い酒好きなんですよ。モンゴルのよ…

まるで写真のように描かれた絵画を楽しめるイガル・オゼリ氏の個展「Erasing Photography」

(C)Yigal Ozeri, Courtesy of the artist
2017年1月26日(木)から2月4日(土)まで、代官山ヒルサイドフォーラムにて、イガル・オゼリ氏による日本初の個展「Erasing Photography」が開催される。まるで絵画のように女性を描いたペインティング約15点とドローイング約5点を展示。現代における手業での表現やリアリティ、アートとは何かを、あらためて考え

ナイナイ岡村が“重鎮”西川きよしに注文”!?「もうちょっと…」

7日放送の関西テレビ「おかべろ」(土曜後2・27)に西川きよし(71)、西川忠志(49)親子が登場。岡村隆史(47)、田村亮(46)と爆笑トークを繰り広げた。
 吉本の“ロイヤルファミリー”と呼ばれる西川家。何か家庭内のもめ事があれば「父が結局、裁判官になる」と長男の忠志が告白する。父・きよしは「僕は逃げない。ヘレンと50年築いた家族の平和を乱すことがあったら、はっきりとバリアを作る」と力説。そこ…


横山恋愛アカデミー WL-A170