なんてステキな気配り 竹内結子、イモトアヤコの誕生日2ショットで“わざと目線を外す”ファインプレー

投稿日:

タレントのイモトアヤコさんが1月13日、自身の誕生日に撮影した女優の竹内結子さんとの2ショットを公開しました。写真は2枚公開されているのですが、どちらもよく似た構図になっています。なんで2枚? 1枚目の写真(画像はイモトアヤコInstagramから)  ろうそくのついたバースデーケーキを前に、満面の笑みで写ったイモトさんと竹内さん。実は1枚目の写真は、2人してカメラ目線で写っていたのですが、せっか

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

佐々木希が妊娠報道を否定、武豊と美人キャスターの熱い夜 – 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

ワイドショー、週刊誌、スポーツ新聞などで報道された芸能ニュースをコラムニストの木村隆志が、「芸能界のしがらみ無視」で厳選紹介! 芸能人の熱愛・破局・スキャンダル・事件……これさえ見れば、一週間の芸能ニュースをサクッとつかめる。

■5位:親孝行スクープ! 櫻井翔が軽井沢の1億円別荘を両親にプレゼント

『週刊女性』の見出しは、「櫻井翔”先に生まれた”両親へのプレゼント 1億円別荘完成」。櫻井翔(3…

3月16日の注目映画第1位は『リメンバー・ミー』

3月16日に映画サイト「シネマトゥデイ」でアクセスの多かった注目映画ベスト10です。
第1位『リメンバー・ミー』(3月16日公開)

(C) 2018 Disney / Pixar. All Rights Reserved. (C) 2018 Disney. All Rights Reserved. 1年に1度だけ他界した家族と再会できるとされる祝祭をテーマにした、ディズニー/ピクサーによる長編ア…

松坂桃李「精神的に追い込まれた」身体を重ね女性の欲望を解放…『娼年』特報公開

『娼年』(C)石田衣良/集英社 2017映画『娼年』製作委員会  もっと画像を見る直木賞候補にもなった石田衣良の恋愛小説を、2016年上演の舞台と同じ松坂桃李×三浦大輔のコンビで映画化する『娼年』の公開日が4月6日(金)に決定し、あわせて本作の特報映像が到着。なお、本作のレイティングはR18+となる。到着した特報映像では、松坂さん演じる“娼夫”リョウが、「私、いますぐ、リョウくんとしたいな…」と耳…

鈴木おさむ、鈴木家のおなら事情明かすも「これでいいのか?」と自問

放送作家の鈴木おさむが16日、自身のアメブロを更新。鈴木家のおなら事情をつづっている。

「息子、笑福が先日、僕の横で、ブーっとおならをしました。最初は何の音かなと思ったら・・・笑福がニヤっとして「エフ、おならをしたよ」と言いました。」と息子・笑福くんのエピソードを紹介した鈴木。「我が家では、妻も僕もおならをします。おならをすることに照れがない」と明かした。

鈴木は「妻がおならをして、怒ったのは…

異色刑事が増加?ドラマ多様化


横山恋愛アカデミー WL-A170