和牛、とろサーモンと“犬猿の仲”!?連絡なし

投稿日:

お笑いコンビ「和牛」が14日、都内で行われた「平成30年用年賀 お年玉くじ抽せん会」に登場した。和牛はルーレットに矢を放って当選番号を決める「抽選人」という大役を務めた。昨年末のM-1グランプリでは、とろサーモンに敗れて惜しくも2位という結果に。とろサーモンに年賀状は書いた?に、水田信二(37)は「書くわけないじゃないですか!」とキッパリ。先方からも届いていないといい、「来るわけないじゃないですか

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

つんく モー娘20周年祝福「折り重なる運と愛に感謝」

つんく♂(49)は「誰が20年も続くと思っていたでしょうか。このプロジェクトに折り重なる運と愛に感謝」とコメントした。
 「たくさんのメンバーとの出会いによって、グループも僕の頭もいつもフレッシュでいることができました」と振り返り、「全ての時代の全メンバー、本当におめでとう。そしてありがとう。いつまでも愛ある歌を歌ってください」とエールを送った。…

朗読劇×舞台イベントにマテンロウと8.6秒が出演、トップリード新妻ら脚本

来月4月3日(月)と翌4日(火)、朗読劇と舞台の中間を目指す“リーディングライブ”を掲げたイベント「UBUGOE」の第15弾が東京・めぐろパーシモンホールで上演され、マテンロウと8.6秒バズーカーが出演する。すべての写真を見る(全3枚)「UBUGOE」ロゴきれいな写真をもっと見る(全3枚)芸人や声優、アイドル、俳優など多彩なフィールドで活躍する面々が朗読や脚本作りに挑戦し、新たな才能を発揮してきた

銀幕俳優・役所広司「陸王」挑戦に感慨のワケ 15年ぶり連ドラ主演「やって良かった」

TBS日曜劇場「陸王」(日曜後9・00)が24日に最終回を迎える。老舗足袋製造業者「こはぜ屋」の四代目社長を好演している俳優の役所広司(61)の連続ドラマ主演は15年ぶりだった。22日にすべての撮影を終え、今回の挑戦を「やって良かった」と晴れやかな笑みで振り返った。

15年ぶりの連続ドラマ主演に挑んだTBS日曜劇場「陸王」を振り返る役所広司

 「自分たちが撮影して作ったものが放送されて、リア…

27時間テレビ 波瑠メイン出演

役所広司主演「陸王」第9話は15・7% 最終回へ好調キープ

俳優の役所広司(61)が主演を務めるTBS日曜劇場「陸王」(日曜後9・00)の第9話が17日に25分拡大で放送され、平均視聴率は15・7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが18日、分かった。前回から1・8ポイント減も、15%超の好調をキープ。次回、最終回を迎える。
 第1話(10月15日)は日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」2時間スペシャル(20・4%)、第2話(10月29日)はフジ…


横山恋愛アカデミー WL-A170