花田美恵子、49歳の誕生日迎え子ども達からプレゼント「大変なこともいっぱいあったけど」

投稿日:2018年1月14日 更新日:

ハワイ在住のタレント花田美恵子が15日、自身のアメブロを更新。49歳の誕生日を迎え、子ども達からプレゼントを貰ったことを報告した。 14日に49歳の誕生日を迎えた花田。「49歳のバースデーケーキ 今年は東京で次女と過ごしました」と報告し、誕生日ケーキを前にした次女との記念写真を公開。生活の拠点にしているハワイでも友達にお祝いしてもらったそうで、「大好きなお友達と楽しい時間を過ごしました」と友達と

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

金爆・樽美酒、入浴中のオールバックヘア披露に「男前」

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が23日、オフィシャルブログを更新。入浴中のオールバックヘアを披露し、凛々しい姿にファンから話題を呼んでいる。「オールバック」と題して更新したブログは、「やっぱ風呂はイイぜよ! キミもたまには湯船につかりなさい!」とファンに呼びかけ、オールバックヘアで入浴している顔の上半分だけの写真を公開した。めずらしいオールバックヘアと目ヂカラの強さにフ…

菅田将暉 最新作は親子愛

人気CM「三太郎シリーズ」の最新作が新キャラクターを迎え5日から放送されます。(05日05:25)

ファン垂涎、ヴィヴィアン・ウエストウッドの伝説の「セーフティピン」が復刻

【SPUR Eye】ジャケットやケープを留めるブローチとしてはもちろん、様々なスタイリングに取り入れたいオールマイティな逸品。ヴィヴィアン・ウエストウッドの伝説のアーカイブアイテム、「セーフティピン」を限定復刻。国内のブティックと公式オンラインショップにて発売中だ。1993-94年秋冬「アングロマニア」コレクションで、ケイト・モスが身に着けて登場した「セーフティピン」。コレクションのインスピレーシ…

ジャニーズ事務所に“分社化”の噂! 圧倒的な嫌われ者の存在が原因か?

※画像:ジャニー喜多川氏
 SMAPというグループを失い、9月には元メンバーのうち3人が退所することが決まったジャニーズ事務所。今後は嵐を主軸に事務所運営を行っていくといわれているが、実はまったく別の見方をしている業界人が多いという。
「ジャニーズ事務所は将来的に分社化するのではないかといわれています」(プロダクション関係者)
 分社化とは驚きだが、そのような声が続々と発せられているという。
「S

AK-69ドラマ挿入歌をテレビ初オンエア、本人コメントも

MBS・TBSの新ドラマ「拝啓、民泊様。」の挿入歌に決定した、AK-69の新曲「Baby」。この曲が10月16日(日)深夜にMBSで、10月18日(火)深夜にTBSで放送の事前番組にて初オンエアされる。