中森明菜が早くも「2018年紅白」の目玉出演者に浮上か

投稿日:

(C)まいじつ 気の早い話だが、2018年末の『NHK紅白歌合戦』に中森明菜の出演する可能性が大きいという。 【関連】 一番人気は中森明菜!今年のディナーショー事情 ほか 「昨年12月27日に発売された『週刊文春』で、中森明菜のディナーショーに潜入取材した様子が報じられました。明菜のディナーショーは“プラチナチケット”と呼ばれるほど人気で、価格も五木ひろしに次ぐ額とされ、3万6000円から5万円も

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

米津玄師、自身の最多のツアーがファイナル 菅田将暉がサプライズ登場

米津玄師が10日、東京・日本武道館で約7万人を動員したツアーのファイナルを迎えた。
  今回のツアーは自身最多エリア16都市、最多公演数22公演、最多動員数とこれまでの公演からすべてを更新する挑戦的なツアーとなった。
  ツアーファイナルとなった武道館公演では、さまざまなサプライズ出演の演出がスペシャルとして披露された。
  米津玄師が初めてダンスに挑戦した楽曲『LOSER』では、ダンス…

阿部寛「さみしい」東野圭吾氏に新参者続編おねだり

松嶋菜々子(左)から花束を受け取る阿部寛(撮影・鈴木正人) 俳優阿部寛(53)が27日、東京・日比谷のTOHOシネマズスカラ座で、主演映画「祈りの幕が下りる時」(福沢克雄監督)の初日舞台あいさつに出席した。 10年にドラマでスタートした、東野圭吾氏原作の「新参者」シリーズの完結作。配給の東宝は興収20億円が見える好スタートとし、前作「麒麟の翼」を超えるヒットが期待される。 阿部は「感無量です。しっ…

辻 諒――ガジェット男子スタート!「特集:Live Musical『SHOW BY ROCK!!』忍迅雷音Week」

拡散する写真集「GetNews girl(ガジェット女子)」のメンズ企画「GetNews boy(ガジェット男子)」スタート! 第1弾は10月19日より上演されるLive Musical『「SHOW BY ROCK!!」―深淵のCrossAmbivalence―』から、忍迅雷音キャストが登場。

嵐(Vo+Gt)を演じる辻 諒さん。「ヴォーカルとギターを担当します、嵐役の辻諒です。忍者の中でもシバ…

麒麟・田村、著書『ホームレス中学生』の印税が入った際の最高月収明かす「そん時は…」

番組では田村が自身の印税に関して「MAXの月収が5000万になったことがあるんですよ」と、自身の最大月収を明かした。田村は続けて「そん時は5000万やぞーってみんなに見せて回って」と、周りの芸人に給与明細を見せて自慢したのだと振り返った。
そして増えた収入で後輩芸人を連れ高級焼肉を食べた際、食べなれていないものを食べたせいか「突然睡魔に襲われるという」と、高級焼肉で倒れてしまったと話し、スタジオの

大桑マイミ、可愛すぎるハーフ娘が寝ている間に夫婦間スキンシップ

大桑マイミ、可愛すぎるハーフ娘が寝ている間に夫婦間スキンシップ
モデル・大桑マイミの子育てに、12月18日放送の『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(フジテレビ系、毎週月曜22:00~)が密着した。元チャイドル野村佑香「おっぱいは機能」すっかり“肝っ玉母ちゃん”に同番組は、“強~い個性の芸能人たちへの世間のイメージは、彼らの本当の姿とズレているのか?”を暴き出すバラエティ。今回は…