ハイヒール 女の子泣かしててんやわんや…

投稿日:

トークイベントを行ったハイヒールのリンゴ(左)とモモコ=大阪市の大塚家具・大阪南港ショールーム  女性漫才コンビ・ハイヒールが13日、大阪・南港の大塚家具ショールームで「ちょっとだけ店長」を務め、トークイベントを行った。 イベント中に、色紙を持ってヨチヨチと歩いてきた2歳の女の子に目を細めて2人でサインしたが、リンゴがサイン後に「ウエ~ィ」と色紙を返さないネタを繰り出すと、女の子が大号泣して母親

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

杉田かおる、亡き母は「財布に葉っぱ」 思い出語り泣き笑い

女優の杉田かおるが17日、TBS系「ビビット」に生出演し、6日に死去した母・美年子さんとの思い出を涙ながらに語り、同じ介護を抱える人達へメッセージを送った。 番組では杉田を迎え、実母を数年にわたって介護し、看取った思いなどを聞いた。杉田は母について「存在が大きすぎて、不思議な人。私は役者以外何もできない。母は何でも出来る。何も出来ない私と何でもできる母との二人三脚で芸能人・杉田かおるを作った」と振…

佐野勇斗&本郷奏多、初共演でW主演 又吉直樹原作を映画化<凜>

【佐野勇斗・本郷奏多/モデルプレス=3月20日】芥川賞作家でお笑いコンビ・ピースの又吉直樹が書き下ろした初の長編『凜』を映画化することが決定。俳優でボーカルダンスユニット「M!LK」のメンバーとしても活動する佐野勇斗と、俳優の本郷奏多がW主演を務める。(写真 : 佐野勇斗&本郷奏多、初共演でW主演 又吉直樹原作を映画化(提供画像))【さらに写真を見る】M!LK佐野勇斗が涙『凜』は、又吉が書き下ろし…

「鬼灯の冷徹 第弐期」第3話の先行カットが到着。エキセントリックで不思議な妖怪が登場?

第3話「瑞兆連盟/エキセントリック不思議妖怪」より (C)江口夏実・講談社/「鬼灯の冷徹」第弐期製作委員会 (C)King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.

テレビアニメ「鬼灯の冷徹 第弐期」第3話の先行カットが到着しました。
第3話「瑞兆連盟/エキセントリック不思議妖怪」より
第3話「瑞兆連盟/エキセントリック不思議妖怪」は、10月21日(土)25時…

有村架純、撮影前に“幸せ”スマイル 紅白司会不安も「学ぶ気持ちでいたい」

(※「有村架純」インスタグラムのスクリーンショット)
 2017年4月放送のNHK連続テレビ小説『ひよっこ』にヒロイン・谷田部みね子役で出演する女優の有村架純が、16日に自身のインスタグラムを公開。「カレンダー撮影前」の笑顔を写真にて披露、満面の笑みから見える愛らしさに、反響の声が続々と寄せられている。
【関連】「有村架純」フォトギャラリー
 これまで、『ひよっこ』の撮影が続いていたようで「みね子

タッキー&翼が活動休止について肉声で言及 ラジオ番組で

今月18日をもって活動休止することを発表したタッキー&翼の今井翼(35)が14日、文化放送「翼のto base」(木曜深夜0・05)で、活動休止について言及した。 番組冒頭で今井は「このたびタッキー&翼は今月をもって活動を休止することになりました」と、改めてファンに報告した。 2人は今月3日に無期限活動休止を発表。滝沢は9日、ニッポン放送「タッキーの滝沢電波城」に出演し、「2人とも成長して戻って皆

×
ケアプロスト