T.M.Revolution・西川貴教だけじゃない! 高身長美女を愛する“低身長”男性芸能人たち

投稿日:2018年1月14日 更新日:

2月23日発売の「FRIDAY」(講談社)にて、長身美女との「お泊まり愛」を報じられたT.M.Revolution・西川貴教。後日、一部スポーツ紙にて、そのお相手はフリーアナウンサーの伊東紗冶子であるという続報が報じられている。 「業界では『西川さん、女の趣味がブレないね』と言われています。今回の伊東さんは元カノの菜々緒さんと同じく、長身スレンダー美女。細いのに巨乳という素晴らしい肢体で、グラビア

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

DAIGO、絵本第2弾に妻・景子も「才能ある」!

ロック歌手でタレントのDAIGO(39)が23日、都内で絵本「くまパンダものがたり」(ワニブックス)の発売記念イベントを行った。作・絵を手掛けた自身2冊目となる絵本。顔しかないキャラクター・くまパンダが、転がり続けながら体探しの旅をする物語。キャラクターは10年前、落書きから誕生しグッズ化されたが、絵本は約1年で制作した。仕上がりには「KPKP(くまパンダ、完璧)!」と“DAI語”で自信満々。妻で

今期一番面白い!1月スタートの深夜アニメランキング

メジャータイトルも数多く移動してきた2018年1月スタートの深夜アニメ。続編ものやアニメ化が長らく待たれていた作品のリリースなど、今年は年明け早々アニメ視聴の取捨選択を迫られてしまった人も多いのではないでしょうか?
そこで今回は「今期最高だと思う1月スタートの深夜アニメ」をアンケート、ランキングにしてみました。
現在最高の評価を獲得しているアニメとは、一体どの作品だったのでしょうか?

1位 銀魂…

水曜日のカンパネラ、日本人で初めてシンガポールのフェスに出演!

水曜日のカンパネラが、2017年1月21日(土)に開催されるシンガポールのフェス「Laneway Festival Singapore 2017」への出演を発表した。同フェスは、2005年にオーストラリアのメルボルンでスタートしたイベントで、これまでにオーストラリア、ニュージーランドなどの都市で開催されている。水曜日のカンパネラが出演する今回は7回目の開催で、日本のアーティストとしては初の出演とな

狩野英孝 5カ月の謹慎生活を告白 松本人志は「神社を汚してる」

お笑い芸人の狩野英孝(35)が9日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。5カ月の謹慎生活について明かした。
 狩野は今年1月に女子高生との淫行疑惑で芸能活動を無期限謹慎となり、6月1日付で処分を解除。7月24日深夜放送のCS「怪談のシーハナ聞かせてよ。」でテレビ復帰。9月7日放送のテレビ朝日「アメトーーク!」(木曜後11・15)で地上波復帰を果たしていた。
 狩野は「最初…

【ノゾ・リザ?】佐々木希のモナリザ姿が違和感なさすぎと絶賛

女優の佐々木希が、27日に投稿したInstagramの画像が話題となっている。 画像で佐々木は、かの有名な絵画 レオナルド・ダ・ヴィンチの「モナリザ」の顔部分が切り取られた額縁に自らの顔を当てはめているのだが、その姿が本物さながら、もしくはそれ以上と絶賛の声が多く上がっているのだ。小島瑠璃子が“おじるり”に!? これは現在土曜9時枠で放送中の、日本テレビとHulu共同制作のドラマ『ラストコップ』の

×
ケアプロスト