少年ジャンプを毎週端から端まで読み続けるとドキドキしてくる理由

投稿日:

40年以上の時を経て 週刊少年ジャンプは、日本でもっともよく読まれている漫画雑誌である。 その部数については、ここのところ常に「部数が落ちた」という方向でしか報道されないが、しかし毎週200万部近く売れているというのは、驚異的な部数である。いまでも漫画好きの若者と話すとき、ジャンプの作品を話題にすると、だいたい話が尽きない。 2017年の夏ごろから、私は少年ジャンプの連載中の漫画を全作品くまなく読

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

しずかちゃんの初ソログラビアが週刊ファミ通に「女優さんになったみたい」

「ドラえもん」に登場するしずかちゃんこと源静香のソログラビアが、本日3月8日発売の週刊ファミ通2018年3月22日号(KADOKAWA)に掲載されている。週刊ファミ通より、しずかちゃんのグラビアページ。すべての写真を見る(全3枚)これは「映画ドラえもん のび太の宝島」の公開を記念したもの。しずかちゃんは白いブラウスにピンク色のジャンパースカートというおなじみの服装で登場し、ねこ足のバスタブやドラえ…

「スマスマ」ローラが変わらぬ笑顔でSMAPを魅了

“ビストロSMAP”で料理を披露するローラ
11月7日(月)夜10時から放送の「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の“ビストロSMAP”にローラが登場。
今回は「ローラの好きなもの」をオーダーするだけでなく、ローラ自身も料理を披露して、SMAPをもてなすことに。
今や世界中を飛び回り、女優としてハリウッドデビューも果たした彼女が、以前と変わらぬ“ローラらしさ”全開でSMAPを魅了していく。

めざましテレビお天気キャスター阿部華也子ちゃん、これは正統派美人さんやね!グラビア画像

続きを読む

“ゲス不倫”から現実逃避を続ける渡辺謙 『西郷どん』終わる1年後には「地獄」が待っている!?

“ゲス不倫”発覚以降、妻である女優の南果歩との話し合いを避け続けているという、ハリウッド俳優の渡辺謙。来年放送のNHK大河ドラマ『西郷どん』の収録を口実に、現実逃避しているさなかに、南が今年の春から精神疾患を患っていたことを告白。事実上の三くだり半を突き付けられることとなった。
 思えば、これまでの渡辺の人生は現実逃避の積み重ねだったような気がする。2002年に渡辺は、劇団「円」から大手プロ・ケイ…

高橋由美子、初めて会った男性と一夜…お酒の失敗談を激白

女優の高橋由美子(44)が、9日深夜に放送されたTBS系バラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(毎週火曜23:56~24:55)にゲスト出演し、お酒の失敗談を激白した。

高橋由美子

お酒好きで知られる高橋は、ドラマに引っ張りだこで大忙しだった20代後半にやってしまったお酒の失敗を告白。初めて会った男性と意気投合して飲み過ぎてしまい、朝起きたらその男性の家にいたという。

MCのくりぃむし…

×
ケアプロスト