長澤まさみ、大阪サプライズ登場!高橋一生「アメ村にギター買いに」

投稿日:

女優の長澤まさみ(30)と俳優の高橋一生(37)が13日、大阪市内で行われた映画「嘘を愛する女」(中江和仁監督、20日公開)の試写会にサプライズ登場した。  NHK連続テレビ小説「わろてんか」の収録で大阪通いが続き、「こないだはアメ村にギターを買いに行った」と観客を驚かす高橋だが、大阪で映画の舞台あいさつを行うのは、これが初めて。  映画「世界の中心で、愛をさけぶ」(04年)で初共演している長澤は

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

石田晴香らeスポーツクイーン目指し「太鼓の達人」などで対決

元AKB48のタレント、石田晴香(24)が18日、東京都内で行われた「芸能人女子eスポーツクイーン決定戦EQリーグ」の発表会に参加。大手芸能事務所、オスカー、ホリプロなどの所属女性タレントが7チームに分かれ、人気ゲーム「太鼓の達人」などで対決する。4月22日からのリーグ戦で元SDN48、福田朱子(28)のチームとの対戦が決まり「48グループとして負けません」と宣言。

「芸能人女子eスポーツクイ…

「めちゃイケ」終了発表の視聴率は6・6% 岡村「リアルなやつですか?」

フジテレビの看板バラエティー「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)が来年春に終了することが4日の放送で発表され、平均視聴率は6・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが6日、分かった。
 番組終盤、ナインティナインの岡村隆史(47)に、番組総監督の片岡飛鳥氏から告げられる形で発表された。岡村は収録直後でコスプレ姿。移動車の中で、片岡氏から「めちゃイケ、終わります」と報告を受けると「え…

つんく♂、FNS歌謡祭で解散予定の°C-uteにサプライズ! 名言オマージュ

アイドルグループ・℃-uteが14日放送のフジテレビ系大型音楽番組『2016 FNS歌謡祭 第2夜』に出演し、プロデューサーのつんく♂がサプライズメッセージを贈った。
つんく♂
同グループは2005年に結成、2017年6月をもって解散が決定している。リーダーの矢島舞美はこれまでの活動を「2013年に、ずっと夢だった日本武道館に立つことができたんですけど、その時の感動は忘れられないなと思います」と振

止まらないインプットと発信欲。池田エライザインタビュー

池田エライザは万能だ。
カメラを向ければ、まだこんな表情やポーズの幅があったのかってカメラマン含め驚かされたし、話を聞けば記事にしたい言葉が出てくる、出てくる。正直、今回は使いたい写真も言葉も多すぎて、作り上げるのに時間がかかった。
なぜ、ここまで万能なのか。そこには、止まらない彼女のインプットと発信欲があった。

私、まだやれる。高校生の彼女が決意したこと
デビューのきっかけは、友だちに誘われて…

WOWOWでガス・ヴァン・サント特集、渡辺謙出演作「追憶の森」など3本

特集放送「アメリカ映画界の異端児 ガス・ヴァン・サント」が、明日4月15日にWOWOWシネマで行われる。「追憶の森」すべての写真を見る(全3枚)
この特集ではガス・ヴァン・サントが監督を務めた3作品をオンエア。マシュー・マコノヒーと渡辺謙の共演作「追憶の森」、ニコール・キッドマンが悪女役を熱演した「誘う女」、刹那的な快楽とスリルに溺れる若者たちを描いた「ドラッグストア・カウボーイ」が放送される。ア…

×
ケアプロスト