異色カップル誕生!オカダ・カズチカ、三森すずこと真剣交際

投稿日:

新日本プロレスのIWGPヘビー級王者、オカダ・カズチカ(30)と声優ユニット、μ’S(ミューズ)のメンバー、三森すずこ(31)が交際していることが13日、分かった。  一部の報道を受け、双方の所属事務所が熱愛を認めた。オカダはテレビ朝日の森葉子アナウンサー(31)と交際していたが、昨年6月に破局。三森とは同8月に恋人関係に発展した。  2人はツイッターを更新し、オカダは「将来のことを考えて真剣にお

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

バービー、月1ペースで“食欲爆発” すた丼と肉盛りすたみな麺2人前を注文「どうかしてるぜ!」

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーが28日、手作りの低糖質ブランチを自身のアメブロで報告した。

「遅く起きた朝に、ワイドショーを見ながら自分好みのブランチを食べるのが至福の瞬間。。」と、ブランチの写真を公開。ひじきと豆とはとむぎのチョップドサラダ、ほうれん草のかき玉スープなど4品を紹介し、「我ながら・・・うまーーーい」と絶賛。

続けて「今日のMVPはかき玉スープに使った『秋田三鶏実業の比内…

Gカップ森咲智美 ハーレイ・クイン風大胆水着の迫力が圧巻

名古屋発のアイドルユニットOS☆Uを卒業、単身上京し、その迫力のプロポーションでグラビア界に飛び込んだGカップ”ぴーとも”こと森咲智美。現在は撮影会を中心にグラビア活動をしているが、23日に行なわれた所属事務所主催の「はなまる撮影会」で着た水着がセクシーだとファンが歓喜しいている。
撮影会での森咲は、さまざまなコスチュームや水着でファンを楽しませているが、今回は「バットマン」の敵役で、映画「スーサ

若い頃のディカプリオにそっくり!?注目の若手俳優とは

レオナルド・ディカプリオに続く才能!? ジュダ・ルイス

 映画『ナイトクローラー』などの演技派ジェイク・ギレンホールの主演作『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』(2月18日日本公開)について、注目の若手俳優ジュダ・ルイスが、ニューヨークのエセックス・ハウスで行われたインタビューで語った。
【写真】家、壊す…!
 交通事故で妻を亡くしても泣くことができず、悲しみさえも表現できなかったデイヴィス

宇野実彩子、美脚を大胆披露のセクシーショット解禁

【宇野実彩子/モデルプレス=1月25日】AAAの宇野実彩子が3月1日に発売する写真集『about time』の新たな裏表紙が解禁となった。(写真 : 宇野実彩子の写真集『about time』(小学館、3月1日発売)mu-moショップ版裏表紙(撮影:倉本 GORI))【さらに写真を見る】胸元チラリの部屋着姿が色っぽい宇野実彩子 写真集通常盤の表紙など今回解禁されたのはmu-moショップ版の裏表紙。…

平祐奈、サンタクロースの衣装で登場「良い冬のスタートになりました」

女優、平祐奈(18)が3日、PR市長を務めるさいたま新都心の商業施設、コクーンシティで行われたクリスマスイルミネーション点灯式に参加。サンタクロースの衣装で登場し、キュートな笑顔で会場を魅了した。
 平が点灯ボタンを押すと、巨大なクリスマスツリーが、美しい光に彩られた。約2000人の来場者に、クリスマスシーズンの訪れを告げると、「多くの方にお集まりいただき、良い冬のスタートになりました。友達や家族…

×
ケアプロスト