玉木宏、38歳誕生日“肉ケーキ”にご満悦「いい香り。甘いです」

投稿日:

俳優、玉木宏(38)が13日、東京都内で行われた主演映画「悪と仮面のルール」(中村哲平監督)の初日舞台あいさつに出席した。  14日に38歳の誕生日を迎える玉木は、好物の肉で作った特製ケーキで祝福され、「(普通の)ケーキじゃないんですか!?」とびっくり。  アンガス牛のTボーンステーキ4キロと静岡産すだち牛のA5ランクももステーキ1・5キロの豪華な“肉ケーキ”に「今週、いろんな仕事の現場でケーキで

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【ドラマ】「ドクターX」9話ラストで大門が倒れ視聴者騒然

1 名前:湛然 ★>:2017/12/07(木) 23:36:32.89 ID:CAP_USER9.net [2017年12月7日22時55分] ※以下、未放送の内容を含みます。 「ドクターX」9話ラストで大門が倒れ視聴者騒然  テレビ朝日系で7日に放送された「ドクターX~外科医・大門未知子~」(木曜午後9時…

菊池桃子ストーカーだけじゃない!? タクシー運転手の“芸能人情報”が怖すぎる「カーナビ丸ごと買い取るマスコミも」

タレント・菊池桃子へのストーカー行為で、大手タクシー会社・日本交通の元運転手が警視庁に逮捕された。元運転手は、同社に勤務していた際に、菊池を客として乗せたことから自宅を知り、その周辺でつきまとうなどしていた疑い。警視庁によると、警告を受けてもやめず、Twitterで「菊池さんに会いに行く」と予告していたため、現行犯逮捕となった。取り調べに対しては、容疑を認めているという。
 実のところ、芸能マスコ…

【画像】この山本彩のお●ぱい、さすがにデカすぎだろwwwwwwwwwwww

押切もえ&ロッテ涌井が結婚「不器用な私を深く理解してくれる」

モデルの押切もえ(36)が、かねて交際していたプロ野球ロッテの涌井秀章投手(30)と1日に結婚したことが分かった。関係者によると、この日、2人で婚姻届を提出した。押切は妊娠しておらず、挙式・披露宴は未定ながら「ドレスは自分がデザインした物を着たいな」と話しているという。すでに同居し、夫婦生活をスタートさせている。 入籍したこの日、それぞれ文書で報道各社に結婚を報告。押切は所属事務所を通じ、直筆で「

香港警察を舞台に“本格”と“社会派”を融合させたミステリーの野心作!陳浩基『13・67』

「2013年から1967年へ歴史をさかのぼる逆年代記形式が、最高の効果を上げている」(法月綸太郎/作家)
「社会派と本格ミステリーの稀有な融合」(千街晶之/文芸評論家)
「本作を超える傑作には当分出会える気がしない。文句なしの1位」(宇田川拓也/ときわ書房本店)
このような熱い支持を得て2017年の「週刊文春ミステリーベスト10」海外部門で第1位に選ばれた、陳浩基(サイモン・チェン)著の『13・6…

×
ケアプロスト