NGTきたりえ号泣!4・14新潟で卒業コンサート「自分なんかが」

投稿日:

NGT48が13日、東京・文京区の東京ドームシティホールで単独コンサートを開催。今春にグループを巣立つキャプテン・北原里英(26)の卒業コンサートが、4月14日に新潟・朱鷺メッセで行われることがサプライズで発表された。  アンコールで、北原の卒業コンサートに加え、前日13日に同所で初の地元単独コンサートを行うことも発表。感動した北原は「自分なんかが卒業コンサートをやってもらえるなんてすごくうれしい

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

<Hey! Say! JUMP中島裕翔インタビュー>自身をとりまくイメージについて語る「ギャップはだいぶある」

【中島裕翔/モデルプレス=12月26日】Hey! Say! JUMPの中島裕翔(なかじま・ゆうと/23)が主演映画『僕らのごはんは明日で待ってる』(2017年1月7日公開)で演じた亮太という青年は、ふとした瞬間、空を見上げてはどうにもならない過去のあれこれに想いを巡らす…一言で言えば<たそがれている人>。市井昌秀監督が、中島の過去作から彼自身の持つ「陰」や「深み」に亮太との共通点を見出してのキャス

『FE エコーズ』マイニンテンドーストア限定版の予約開始日が決定!

任天堂は、マイニンテンドーストア限定版『ファイアーエムブレムエコーズ もうひとりの英雄王VALENTIA COMPLETE』の予約受付を2017年2月10日より開始します。本製品は、任天堂公式オンラインショップ「マイニンテンドーストア」にて限定発売されるものです。3DS向けソフト『ファイアーエムブレムエコーズ もうひとりの英雄王』のほかに、「TCGファイアーエムブレム0(サイファ)」の限定カードや

no image

松居一代 新居購入計画「もう一軒うんと豪華な家を建てる」

俳優船越英一郎(57)と昨年12月に離婚した女優の松居一代(60)が3日、自身のブログを更新し、2軒目の自宅を建てることを新たな目標に掲げた。

タレントの松居一代

 「2軒目の家に向かってゴー」と題し、「もう一軒うんと豪華な家を建てるつもりでいます」と新年の抱負。この日、土地の購入先として心に決めているという高級住宅地で散歩をしたという。松居は離婚調停を経て、船越との共有名義だった都内の自宅…

ピコ太郎 メラニア氏にPPAP

ダイアモンド☆ユカイが母校50周年式典に登場

ミュージシャンのダイアモンド☆ユカイ(54)が、母校・さいたま市立見沼小学校の50周年記念式典に登場したことをブログで報告した。

同校訪問は約40年ぶりのこと。ユカイはこう式典の様子を振り返った。

『俺「在校生の皆んな、、ディズニーのあの曲をやるよ!トイストーリーの日本語版テーマソングを歌ってるのは誰だか知ってますか?」

子供たち「ユカイさぁ~~んっっっ!!!」

俺「みんな優秀だぜー!」


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト