山田涼介の“美顔芸”が愛おしい 多彩すぎる表情に視聴者沸く<もみ消して冬>

投稿日:

【もみ消して冬/モデルプレス=1月14日】Hey! Say! JUMPの山田涼介が主演を務める日本テレビ系土曜ドラマ『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』(毎週土曜よる10時~)の第1話が13日に放送され、反響を集めている。<※一部ネタバレあり>(写真 : 「もみ消して冬」制作発表より/(左から)中村梅雀、小澤征悦、波瑠、千葉雄大 (C)モデルプレス)Hey! Say! JUMP山田涼介、

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ぼくりり、オウンドメディア「Noah’s Ark」の運営を発表

ぼくのりりっくのぼうよみが、オウンドメディア「Noah’s Ark」の運営を発表した。

◆ぼくりり画像&映像

「Noah’s Ark」の運営費用などはクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」でのプロジェクトで賄われ、本日16日からスタートし、2017年1月23日23:59まで実施される。なお、「Noah’s Ark」は2017年1月から3月末までの期間限定の運営となる。

クラウドフ

海老蔵 妻・麻央支える心構え「判断力も元気も睡眠です」

歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が6日、自身のブログを更新。乳がんで闘病中の妻・小林麻央(34)を支える心構えをつづった。
 海老蔵は「昨晩は早く寝ました。10時頃かな。早寝早起きがやはり元気になるような気がします」と前日は早く就寝したことを告白。さらに「支える側として、元気が一番。判断力も元気も睡眠です」と病気の妻を支えていくためにも、睡眠が何よりも大事であることを実感していることをつづった。
 

広瀬アリス、朝ドラの漫才は毎日2時間練習!

広瀬アリス 撮影/伊藤和幸
「台本もあとちょっとで終わり、と思うとすごく寂しいです。平日は大阪へ撮影に行く、というのが最近は当たり前の生活になっていて。昨年の5月にインしたころは“10か月かぁ……”って思っていたんですけど(笑)」<写真>着物も似合う♪ 松尾諭との漫才
 朝ドラ『わろてんか』で序盤から登場したリリコを演じている広瀬アリス。娘儀太夫、女優、そして今は、川上四郎(松尾諭)とコンビを組ん…

AKB小笠原茉由、年内卒業を発表「新しい環境で改めて頑張りたい」

AKB48の小笠原茉由が卒業を発表(C)AKS

 AKB48でNMB48の1期生でもある小笠原茉由(22)が14日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われたチームA公演で、年内をもってグループから卒業することを発表した。卒業後も芸能活動は継続する。
【略歴】元NMB48小笠原茉由のプロフィール
 卒業の理由について「今年で22歳となり、自分の将来についてすごく考えるようになって、このグループを抜け

ビートルズ、49年ぶりに「全英チャート1位」の快進撃

英国でビートルズのアルバムがほぼ半世紀ぶりにチャートの1位に輝いた。「サージェント・ペパーズ・ロンリーハーツ・クラブ・バンド」の50周年記念エディションがリリースされ、人々から圧倒的支持で迎えられたのだ。売上は1週間で累計3万7000ユニットにも及び、伝説の名盤と呼ばれる「サージェント・ペパーズ」の売上枚数記録をさらに伸ばした。しかし、週あたりの売上は50年前に発売された同アルバムの累計販売枚数と

×
ケアプロスト