予想以上のコメディぶりにネット上は爆笑の嵐に…「もみ消して冬」第1話

投稿日:

「もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~」もっと画像を見る山田涼介主演、波瑠、小澤征悦らの共演でおくる新土曜ドラマ「もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~」の第1話が1月13日にオンエア。ネット上には予想以上のコメディぶりに驚いた視聴者からの「爆笑した」の声が溢れ続けている。本作は山田さん演じるエリート警察官の次男、波瑠さん演じる敏腕弁護士の長女、小澤さん演じる心臓外科医の長男のエリー

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【ポコチェ】Interview 中村蒼

■中村蒼 Profile1991年3月4日生まれ。映画、テレビドラマ、舞台、CMなど幅広く活躍中。10月28日(土)公開予定の映画『ポンチョに夜明けの風はらませて』や11月3日(金)から放送スタート予定のBS時代劇『赤ひげ』と、出演作品が次々と発表されている。■―役者だけの現場にはない独特の熱量を味わえたのはとても刺激的な経験でした。「怖いというか、自分はこういう作品は不向きだと思っていたので、出

【衝撃】欅坂46・平手友梨奈、とんでもない内容のブログを更新する…

【芸能】小林麻央、元気な人うらやむ感情に「自分が寂しい」

1 名前:たんぽぽ ★@\(^o^)/>:2017/02/11(土) 11:18:29.91 ID:CAP_USER9.net 乳がん闘病中の小林麻央(34)が、他人をうらやんでしまう「喜ばしくない感情」が芽生えてしまったとして沈む気持ちをつづった。  麻央は10日にブログを更新し、「ここ数日、体温調…

結婚の記念に、世界でひとつの宝箱を

SPURに「仕事をつくるおんな」という連載があります。独立したひと、起業したひと、働き方を変えたひと……自分で自分の仕事をつくった女性にお話を聞くというページなのですが、そのインタビューを担当してくれているライターの梶山ひろみさんが、最近「quilt」というプロジェクトを立ち上げました。このプロジェクト、すごくいいんですよ。特に結婚を控えた人に、是非知ってもらいたい!オリジナルのボックスの中に、夫…

橋本奈々未、乃木坂3期生初舞台にサプライズ登場

20日に乃木坂46を卒業する橋本奈々未(23)が10日、東京・アイアシアタートーキョーで行われた同グループ3期生の初舞台「3人のプリンシパル」(12日まで)にサプライズで登場した。
 第2幕終了後、3期生と共演した酒井敏也、大高洋夫、柿丸美智恵がステージに登場し「今日はスペシャルゲストが来ています」。場内がざわつく中、橋本が登場。地鳴りのような歓声がわき上がった。橋本は「乃木坂46の橋本奈々未です

×
ケアプロスト