『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』続編、2018年春スタートにファン歓喜「再始動嬉しすぎる」

投稿日:

(C)西義之/集英社  漫画アプリ「少年ジャンプ+」で、西義之の大人気漫画『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』の続編がスタートすることが明らかに。10年前に完結した作品が復活するとあって、「ムヒョロジ再始動嬉しすぎる」「また2人に会えるのが楽しみ!!」とファンから歓喜の声が続々と上がっている。 (C)西義之/集英社  同作は、悪霊による事件を処罰する“魔法律”が存在する日本で、天才魔法律家と呼

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

動画:任天堂『ラブテスター』に学研のゲーム機も登場、ドイツのデジタル文化博物館レポート

2016年12月に、ドイツ中西部の都市、ドルトムントに開館したデジタル文化の博物館「Binarium」(ビナリウム)の体験レポート第2弾。第1弾では、初めてのPONG系ゲームに予想以上に興奮してしまいましたが、第2弾はTVゲームが家庭に居場所を見つけていった”任天堂時代”です。遅ればせながら、人生で初めてスト2を体験してきました。
とはいえ動画の最初に登場するのは、VRヘッドセットのようなゴーグル

邦画初!『パンク侍、斬られて候』主題歌にセックス・ピストルズ

主題歌は「アナーキー・イン・ザ・U.K.」に決定!

 芥川賞作家、町田康の同名小説を綾野剛主演、宮藤官九郎脚本、石井岳龍監督のタッグで映画化する『パンク侍、斬られて候』(6月30日公開)の主題歌が、イギリスの伝説的バンド、セックス・ピストルズの「アナーキー・イン・ザ・U.K.」に決定した。日本映画の主題歌にセックス・ピストルズの楽曲が公式に使用されるのは今回が初。
 江戸時代に生きる超人的刺客に…

初音ミク「マジカルミライ」来年は千葉、大阪の2都市で開催

2018年8、9月に千葉および大阪でライブイベント「初音ミク『マジカルミライ 2018』」が開催されることが決定した。「初音ミク『マジカルミライ 2017』」メインビジュアル9月1~3日に行われた今年の「初音ミク『マジカルミライ 2017』」では、過去最多の3万人以上の来場者を記録。大盛況を受けて来年のイベントは大阪・インテックス大阪、千葉・幕張メッセの2会場で行われることになった。開催日程の詳細

乃木坂46から斎藤ちはる&相楽伊織が卒業

乃木坂46の斎藤ちはる、相楽伊織の2名がグループを卒業することを発表した。乃木坂46アンダーメンバー。最下段の左から3番目が斎藤ちはる、最上段の一番右が相楽伊織。すべての写真を見る(全9枚)斎藤と相楽は、4月発表の20thシングル「シンクロニシティ」に関連した活動をもってグループを卒業。7月16日に千葉・幕張メッセで開催される「シンクロニシティ」の発売を記念した個別握手会が最後の活動となる予定だ。…

no image

千鳥が生放送でMC、友達とつながって見る“マルチ方向”番組「トモテレ」

千鳥が2月10日(土)に生放送される「トモテレ presented by au」(テレビ東京、BSジャパン)のMCを務める。「トモテレ presented by au」ビジュアル「トモテレ」は「友達とつながって見るテレビ」をコンセプトに、テレビと視聴者だけでなくスマホを通じて視聴者とその友達が一緒に参加できる“マルチ方向”番組。「友達と同じ人を好きになったらどうする?」「友達にお金はいくらまで貸せ…


横山恋愛アカデミー WL-A170