Aジョリーは「交際していない」ロマンス相手が語る

投稿日:

アンジェリーナ・ジョリー(11年11月9日撮影) アンジェリーナ・ジョリー(42)が10日に開かれた、米放送映画批評家協会が選ぶ「第24回クリティクス・チョイス・アワード賞」授賞式に出席。胸元が白い羽で飾られた真っ白なドレス姿で登場し、そのグラマラスな美しさで注目を集めた。 最近、カンボジア人のラップ歌手で映画製作者のプラチ・リーとのロマンスが浮上したジョリーだが、ある情報筋は米ピープル誌電子版に

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ナタリー・ポートマン、“性的テロ”を赤裸々に語ったスピーチに絶賛の声!

ウィメンズ・マーチでのスピーチに注目が集まった 写真:SPLASH/アフロ

20日、全米各地で行われた「ウィメンズ・マーチ」に、今年も多くの著名人が参加した。ロサンゼルスではナタリー・ポートマンをはじめ、フェリシティ・ハフマンや先月第1子妊娠を発表したばかりのエヴァ・ロンゴリアも出席。トランプ政権への抗議デモを行った。
【写真を見る】若い頃から“性的テロ”の被害に…まだあどけなさの残るナタリーは…

島津亜矢 東京オペラシティで演歌なしコンサート 英語歌も

演歌歌手の島津亜矢(46)が30日、東京オペラシティコンサートホールで「Singer」と銘打った演歌なしのコンサートを行った。会場はパイプオルガンが備えられたクラシック用のホールで、島津がこの会場で歌うのも、演歌なしのコンサートを開くのも初の試み。島津は「体の根底には演歌があるんですが、いろいろな歌にチャレンジする機会をいただいた。うれしいです」と心境を打ち明けた。 白の着物で登場した島津は、オー

伊藤美来3rdシングル「守りたいもののために」発売記念!2月21日に生放送特番の配信!番組内で重大発表?

伊藤美来3rdシングル「守りたいもののために」発売記念特番の配信が決定!
2月21日に3rdシングル「守りたいもののために」を発売する伊藤美来が、動画配信サービス「FRESH!」の中の「伊藤美来公式チャンネル」にて生放送特番の配信をすることが決定した。
放送はCD発売日となる2月21日の夜21時からを予定しており、発売日に全国のファンとの交流を目指す。
さらに、番組内では伊藤美来に関する重大発表が…

まさに「silent night」…ヘッドホンを使った静寂な音楽フェス、秘密基地で

クリスマスまであと一か月。12月になれば、街中ではそこかしこでクリスマスソングが流れだす。
そんな音楽が流れる中、専用のワイヤレスヘッドホンを使って聴く音楽フェス「サイレントフェス」が2017年12月3日、東京都・神田の「プロハ(Tokyo Producers House)」で行われる。
ヘッドホンは数量限定なのでお早めに
「サイレントフェス」とは、専用のワイヤレスヘッドホンを使い参加者全員で1つ…

テーマは「可愛い」と「大人っぽい」の両立! 白石麻衣が『with』に初登場!

『with』7月号(講談社)
 乃木坂46の白石麻衣がカバーガールを務めた『with』7月号が、2018年5月28日(月)に発売された。

 長い間ラブコールを送り続けた同雑誌に、白石が待望の初登場。撮影は、肌寒さがまだ残る4月中旬に行われた。多忙なスケジュールの合間を縫っての撮影だったが、旧知のスタッフが多い現場だったためスタジオ入りした瞬間から“まいやんスマイル”が。

 スタイリングのテーマ…


横山恋愛アカデミー WL-A170