中尾隆聖、鶴ひろみさんとの別れに「ドキンちゃん、バイバイキ~ン!」アンパンマン声優で囲む会も

投稿日:

中尾隆聖  2017年11月16日に、大動脈解離のために死去した声優・鶴ひろみさんのお別れ会「鶴ひろみを送る会」が13日、青山葬儀所にてしめやかに行われ、「ドラゴンボール」や「それいけ!アンパンマン」で鶴さんと共演していた声優の中尾隆聖が、故人を偲んだ。  「それいけ!アンパンマン」ではばいきんまん役、「ドラゴンボール」ではフリーザ役として鶴さんと共演していた中尾は、「あまりに突然でびっくりして

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

紗栄子が被災地・熊本で炊き出し、変わらぬ支援姿勢に賞賛の嵐

 セレブタレントの紗栄子が9月25日、被災地の熊本を訪れ、炊き出しを行ったことをSNSで明らかにした。 彼女のインスタグラムによると、熊本県益城町のIKIMASU.熊本本部での炊き出しに参加し、焼きそばや炭火焼き、カップケーキなどを提供したという。「震災が発生した直後は多くのタレントが炊き出しに参加しましたが、今も熊本を訪れているのは彼女ぐらいでしょう。500万2000円の義援金振込用紙やボランテ

『探偵はBARにいる3』北川景子・新ヒロインは最悪の依頼人!? キャラ画像一挙!

豪華!『探偵はBARにいる3』キャラポスター!

 大泉洋×松田龍平による人気シリーズの第3弾『探偵はBARにいる3』から、主要キャラクター6名の人柄がわかるコピー入りのポスターが一挙公開された。
名コンビ再び!『探偵はBARにいる3』予告編
 アジア最北の歓楽街である札幌・ススキノを舞台に、その街の裏も表も知り尽くした探偵の活躍が描かれる本シリーズ。今回もススキノを舞台に、探偵(大泉)とその相棒

「シン・ゴジラ」“巨災対”をイメージしたツールボックスや折りたたみコンテナ発売

7月29日に封切られた「シン・ゴジラ」に登場する組織・巨大不明生物特設災害対策本部、通称“巨災対”をイメージしたアイテムが発売される。

ぱるる、寝顔が天使…!めっちゃカワイイ投稿写真が話題

スヤァ……(画像は島崎遥香&STAFFのTwitterスクリーンショット)

 “ぱるる”の愛称で知られる元AKB48メンバーで女優の島崎遥香が17日、Twitterで公開した寝顔写真が「天使」「可愛すぎる」と反響を呼んでいる。
【画像】イメージ違う?幸せそうなぱるる…
 島崎はこの投稿で「お久しぶりです」と切り出すと、「寝込んでました~ だいぶ元気になりましたっ!」と報告。ファンからは「ゆっくり

葵わかな “3度目正直”朝ドラヒロイン決定「ワクワクです!」…慶応大合格はどうする?

NHK連続テレビ小説「わろてんか」のヒロインに決まった葵わかな=NHK大阪放送局(撮影・佐藤厚)

 今年10月スタートの次々期NHK連続テレビ小説「わろてんか」のヒロイン役を女優・葵わかな(18)が務めることが決定し、9日、大阪市の同局で発表会見が行われた。 同作は、吉本興業創業者の吉本せいさんがモデルで、明治から昭和を舞台にヒロイン「藤岡てん」が寄席経営を始め、笑いをビジネスにしてゆく奮闘記。


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト