玉木宏 誕生日サプライズがまさか、で困惑「ケーキじゃないじゃないじゃん!」

投稿日:

俳優の玉木宏(37)が13日、都内の映画館で行われた主演映画「悪と仮面のルール」(監督中村哲平)の初日舞台あいさつに、共演の新木優子(24)、吉沢亮(23)、中村達也(53)らと登壇した。  ウォール・ストリート・ジャーナルの「ベストミステリー10小説」にも選出された芥川賞作家・中村文則の傑作小説の映画化。顔を変え、過去を捨てた殺人者の心に潜む闇と、愛に生きようとする思いが交錯する葛藤を描くミステ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

マツコ NHKのくだけたニュース番組作りをチクリ「女が脚出して…」

タレントのマツコ・デラックス

 タレントのマツコ・デラックスが29日、月曜コメンテーターを務めるTOKTO MX「5時に夢中!」に出演。NHKまでが、見栄えを気にしたり、くだけすぎたニュースを放送していることをチクリと指摘した。 ニュースについてのトークで、マツコは「NHKだって、パラパラしたセットの前で、中途採用みたいな女が、脚出してニュース読んでるじゃない」とチクリ。「NHKまであれやられち…

石原慎太郎が差別発言「(障害者に)人格あるのかね」「(水俣病患者の文書に)IQ低い」

東京・築地市場から豊洲市場への移転問題をめぐり、法律に基づく強い調査権限を持つ調査特別委員会、いわゆる百条委員会が現在開かれているが、移転を決定した当時の石原慎太郎元知事への証人喚問が20日に実施される。

 それに先立ち3日、渦中の石原氏は都内で記者会見を開いたが、決定に至る経緯について「私は裁可せざるを得なかったので裁可した」「副知事の浜渦(武生)氏に一任した」「そんな小さいことに、私も構って

妻夫木聡、40歳手前&独身の小泉孝太郎を心配する

「ロト7」の新CMがオンエア

毎週金曜放送中のドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SECOND SEASON」に出演中の小泉孝太郎が、8月26日(土)より全国でオンエアとなる数字選択式宝くじ「ロト7」の新CM「話は変わる篇」で妻夫木聡、新井浩文、本田博太郎と共演することが明らかとなった。小泉は本田演じる社長の息子“こうちゃん”を演じる。
【写真を見る】ほくそ笑む妻夫木聡
本田社長に

サザン、デビュー40周年記念日に急きょライブ開催が決定!

サザン、デビュー40周年記念日に急きょライブ開催が決定! 今年、デビュー40周年を迎えるサザンオールスターズが、デビュー記念日の6月25日、そして翌日の26日と2日間にわたり、急遽ライブを開催することが発表された。 6月25日といえば、サザンのデビュー記念日として広く知られており、これまでもこの日にその年の活動発表がされたり、記念作品が発売となったりするなど、ファンの間では、毎年「今年は何が起きる…

映画「鋼の錬金術師」特報公開!山田涼介演じるエド、フルCGのアルもお目見え

荒川弘原作による実写映画「鋼の錬金術師」の特報映像が、映画の公式サイトにて公開された。