シャーロット王女が初登園!可愛すぎる写真はダイアナ妃似?

投稿日:

シャーロット王女がついに入園! 写真:SPLASH/アフロ シャーロット王女が、現地時間の1月8日にウィルコックス・ナーサリースクールに初登園。その際のシャーロット王女の公式写真が話題を呼んでいる。 【写真を見る】駄々っ子全開!?キャサリン妃を困らせる姿も愛らしいシャーロット王女 今回のシャーロット王女の写真はケンジントン宮殿の階段でキャサリン妃が撮影したもの。赤いリボンにアマイアキッズの120

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

back number、本日「Mステ」で“小松菜奈目線”の演出

back numberが本日1月20日(金)放送の「ミュージックステーション 2時間スペシャル」に出演。彼らの演奏時に映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」の特別映像を使用した演出が行われる。

米津玄師×菅田将暉、コラボ曲の制作ドキュメント映像公開

▲撮影◎中野敬久

米津玄師が、菅田将暉とのコラボレーション曲「灰色と青(+菅田将暉)」の制作現場の様子を編集したドキュメント映像をYouTubeにて公開した。

◆米津玄師×菅田将暉「灰色と青」RECドキュメント

米津の4thアルバム『BOOTLEG』(11月1日発売)に収録された同曲は、幼少時代を共にした友人同士が大人になりすれ違う日々の中で、離れていても奇跡的に重なる瞬間を描いた楽曲。米津…

「中国で最も稼ぐ外国人作家」は東野圭吾、ハリポタ作者上回る―中国紙

「中国で最も稼ぐ外国人作家ランキング」の創設者・呉懐堯氏は、「日本人作家が中国の読者の心を捉えているということは、文学の魅力に国境はないということで、意識形態を超えている」と話す。
「中国で最も稼ぐ外国人作家ランキング」の創設者・呉懐堯氏は、「日本人作家が中国の読者の心を捉えているということは、文学の魅力に国境はないということで、意識形態を超えている」と話す。華西都市報が伝えた。

推理小説とは少

ムー編集長×都市伝説研究家×秘密結社ウォッチャーが特別講義!「ムー公式 英会話教室」8・20開催

超常現象専門誌「ムー」がプロデュースによる奇想天外な英会話の本「ムー公式 実践・超日常英会話」が8月24日(木)に発売。これを記念して、緊急イベント「一日限定 ムー公式 英会話教室」が8月20日(日)に都内で開催されることが決定した。

 イベントには、「ムー公式 実践・超日常英会話」の筆者である都市伝説研究家の宇佐和通氏、挿絵を担当した漫画家にして都市伝説・秘密結社ウォッチャーの石原まこちん氏、

キャサリン妃、妹の挙式を前に「子ども達がお行儀よくしますように…」

キャサリン妃の妹ピッパ・ミドルトンさんの挙式が迫る中、幼いジョージ王子とシャーロット王女を連れて式に出席する妃は少しばかり心配になってきたもよう。妹の晴れの日とあって楽しみにしている妃だが、世界中が注目するこの式で「まさかのトラブルが起きるのではないか」と妃は悩んでいるという。
20日に式を挙げる妹ピッパ・ミドルトンさんのため、義弟ヘンリー王子や王子の恋人メーガン・マークルらと式に出席予定のキャサ

×
ケアプロスト