『電影少女2018』アイ役・西野七瀬のかわいさに悶絶 お風呂のお誘いも…

投稿日:

(画像提供:(C)テレビ東京『電影少女2018』)乃木坂46・西野七瀬、野村周平のW主演ドラマ『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』(テレビ東京系)が今夜放送開始となる。(関東地区)深夜枠ではあるものの、すでにドラマファンやマンガファンの高い注目を集めてる本作。この記事では第1話の見どころを紹介する。■『電影少女』とは©桂正和/集英社『電影少女』は『週刊少年ジャンプ』の黄金期を支え

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【4コマ】ビートルズを超えたブンバ・ボーン

パパはギタリスト☆第36話
自分が触れてきた優れた音楽を子供にも伝えたいという思いを持っている。つまり音楽の英才教育(聴く方の)だ。
どんな順番で聞いていけば、時代背景やその後のサウンド的発展などを年表に沿ってお話をしてあげることができるだろうか。
その一番手としてまずはビートルズから。と、子供が生まれる前に決めていた。
しかし、現実は想像を超えてくる。

子供にとっては「ヘルプ」や「イエスタデイ…

心霊番組が衰退した理由wwwwwwwwww

心霊番組が衰退した理由wwwwww

1 :  2017/02/07(火) 02:24:51.52 ID:SEBZ1LQip.net

阿部真央、元日に“スペシャルCM”を配信

阿部真央が1月1日(月)0:00にYouTube Liveにて、“スペシャルCM”を配信することが発表された。阿部真央今年2月に約2年ぶりのフルアルバム「Babe.」を発表し全国ツアーを開催するなど、充実した1年を過ごした阿部。彼女が年明け早々にCMで何を告知するのか、ファンは配信を楽しみにしておこう。阿部真央 スペシャルCM配信日時:2018年1月1日(月)0:00~配信URL:https://…

口パク疑惑が原因? 紅白が低視聴率だったワケ

提供:リアルライブ X JAPAN・YOSHIKIのドラムプレー解禁に、桑田佳祐の出演。それに何より多くの国民が待ち望んでいた安室奈美恵の出演が決まり、とにかく話題に事欠かなかった昨年大晦日の紅白。それだけに、高視聴率は間違いないと言われ、一時は、「こんなにもいいと、今年は大変だ」という声がNHK局内で聞こえていた。だが、その心配もむなしく、前半の平均視聴率は35.8%、後半は39.4%(ビデオリ…

山本圭壱めちゃイケ終了の責任「一因になっている」

山本圭壱(2017年4月3日撮影) 極楽とんぼの山本圭壱(50)が、フジテレビ系で31日に放送された「めちゃ2イケてるッ! 22年間の感謝をこめて最後はみんなで空高く舞い上がれスペシャル!!」で「(終了の)一因になっている。悲しい」と番組終了の一因が自分にあると責任を口にした。 山本は、06年7月に未成年の女性に飲酒させるなどし、その後、和解で不起訴となったが、所属の吉本興業を解雇され「めちゃイケ…


横山恋愛アカデミー WL-A170