ムッソリーニの脳、ナポレオンの性器、ガリレオの指と歯…! オークションで取引された驚くべき人体のパーツ5選!

投稿日:

世界には伝統的なオークションハウスが数多く存在し、ネットを経由すれば誰でも気軽に参加できるようになった。お宝が眠っているオークションには、時には驚くような品が出品されていることも…。今回は、実際にオークションで取引された人体のパーツを5つ紹介しよう。
■独裁者の脳と血液
画像は、「Revision Online」より
 イタリアの独裁者ベニート・ムッソリーニの脳は、彼の血液と共にオークションに売り

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

no image

【神画像】カーリングの巨乳の人、あれ絶対わざと強調してるよな・・エロすぎるだろこれ・・

続きを読む

no image

【画像】UQのCMの深田恭子のふくらはぎエ□すぎだろwwwwwwwwwwwww

関連

観月ありさ、ジム通い3週間で3キロ減「40代になって一度体をリセット」

女優の観月ありさが、11日に更新したInstagramとアメブロで、ダイエットの現況を報告している。

観月は、今年の3月から主演していた舞台『火花 -Ghost of the Novelist-』が終わってから、ダイエットをスタート。

7月からはドラマ『捜査会議はリビングで!』(NHK BSプレミアム)の主演が決まっており、現在撮影真っ最中の観月だが、ドラマ撮影の合間にジム通いに専念しているそ…

葉加瀬太郎が献奏 オフィスウォーカー会長・大谷勝已さんをしのぶ会

先月7日に肺炎のため死去した芸能事務所「オフィスウォーカー」会長の大谷勝已(おおたに・かつみ)さん(享年53)をしのぶ会が21日、都内で営まれた。芸能関係者を中心に1000人が参列。

大谷勝已さんをしのぶ会で献奏する葉加瀬太郎

 マネジャーを務めた大谷さんとともに前事務所から独立した歌手松崎しげる(68)は「悲しい思い出は何にもなくて、楽しい思い出ばかりだった。ありがとう」と感謝。31年間を…

木口亜矢、第1子の出産をブログで報告「無事に2702gの女の子を」

グラビアアイドル、木口亜矢(32)が4日、ブログで第1子の出産を報告。「11月20日 無事に2702gの女の子を出産致しました」と明かし、「新しい命の誕生に今まで感じた事のない幸せな気持ちになっています」と心境をつづった。夫は2015年7月に結婚したプロ野球・元オリックスで、現在は社会人野球・三菱重工広島の堤裕貴内野手(24)。

木口亜矢…


横山恋愛アカデミー WL-A170