野性爆弾くっきー、芸人をプロデュースした理由を告白

投稿日:

野性爆弾くっきー、芸人をプロデュースした理由を告白 野性爆弾のくっきーが初プロデュースした芸人“人印(ピットイン)”が主演を務める『MASKMEN』(テレビ東京系、毎週金曜24:52~)が、1月12日からスタート。第1話では、くっきーがなぜ芸人をプロデュースしたのか理由が語られる。野性爆弾くっきープロデュース、新人芸人「人印(ピットイン)」とは…本作は、人印の成長過程を記録したドキュメンタリードラ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

四天王プロレスは信頼関係の上に成り立っていた――小橋建太の青春おすそわけ#16<棚橋弘至vol.3>

新日本プロレス・棚橋弘至――。紛れもなく、現在の日本のプロレス界のエースである。総合格闘技ブームで人気が落ち込んだプロレスを、彼が盛り上げた。ブーイングを受けながらも自身のスタイルを貫き、時代を変えた。そんな棚橋がプロレスに魅了されるきっかけとなったのが、小橋健太だった。新日本プロレスと全日本プロレス。団体の枠を超えて、棚橋が受け継いだ“小橋イズム”とはなにか?

――四天王プロレスは極めて危…

XOX、再始動ツアー初日にファン1000名とミュージックビデオ撮影

XOXの全国ツアー「XOX LIVE TOUR 2018 [OVER&OVER]」が、5月26日の東京・TSUTAYA O-EAST公演よりスタートする。この初日公演にてミュージックビデオの撮影が行われることが決定した。XOXすべての写真を見る(全3枚)「XOX LIVE TOUR 2018 [OVER&OVER]」は5月23日リリースのシングル「OVER」を携えて開催される、新体…

マーティン・スコセッシ最新作『沈黙―サイレンス―』の予告映像に反響続々「予告見ただけで涙が出そうになる…」

『沈黙』(遠藤周作/新潮社)
 遠藤周作の『沈黙』が、巨匠マーティン・スコセッシによって「沈黙―サイレンス―」のタイトルで映画化され、2017年1月21日(土)に公開される。このほど日本オリジナル予告が解禁されたのだが、「うわぁぁ、この重厚さは凄い!」「劇場で絶対見るべき映画だな」という声が上がっている。
 舞台は、幕府の方針でキリスト教が弾圧されている長崎。布教のために来日しながらも棄教させられ

CUBERS 東京ドロンパと人生初のチアダンスに挑戦!!さらに法政大学にて行われたアイドル合戦に大トリで登場!!

5人組ボーイズユニットCUBERSのグループカラーが赤と青ということから、チームカラーが同色である、Jリーグチーム”FC東京”とコラボし、今シーズン『FC東京U-23応援隊』として活動している。

11月5日(土)、駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場で開催された2016明治安田生命J3リーグ第28節 AC長野パルセイロ戦のスタジアムに応援隊として登場したCUBERSは、キッズチアと東京ドロン

ひうらさとるが描く、恋愛相談コラムで人気を博す40代主婦の恋物語

本日4月13日に発売された月刊YOU5月号(集英社)にて、ひうらさとるの新連載「もいちどあなたに」がスタートした。月刊YOU5月号「もいちどあなたに」は、リリーのペンネームで恋愛相談のコラムを執筆して人気を博す41歳の主婦・ゆり子を主人公に描くラブストーリー。読者からは大人気のゆり子だが、プライベートではサラリーマンの夫、2人の子供とともに平凡な生活を送っていた。そんな中、ゆり子は夫がキャバクラ嬢…