年明けに急浮上!水卜麻美アナの「独立と復縁」

投稿日:

画/彩賀ゆう (C)まいじつ 日本テレビの水卜麻美アナウンサーが、昨年12月にオリコンが発表した『第14回 好きな女性アナウンサーランキング』で5連覇を達成、殿堂入りを果たした。 【関連】 「スッキリ!!」が水卜麻美アナを起用する本当の狙い ほか 「ぽっちゃりした体型の親しみやすいキャラクターの水卜アナは、視聴者人気が頼りなため、毎回このランキングの結果をものすごく気にしていました。昨年12月に殿

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

アーロン・カーターがリハビリ施設入所 10月には新曲もリリース

健康不安から処方薬などに強く依存するようになり、重病説まで出たあげく自傷・自死願望が強まっているとも報じられていたアーロン・カーター。彼は最近、医療系トーク番組『The Doctors/シーズン10』に出演し、健康診断の結果が公開されたばかりだ。心配されていた性病、性感染症などには侵されていないものの、激やせしたアーロンに医師は免疫抵抗力が相当低下していることを告げ、処方薬への依存の怖さを諭してい

浅野忠信の母 不良少女から母、そして画家に

「昔から絵を描くのは好きだったけど。60歳を過ぎて、この軟らかいクレヨンに出合って。相性がいいのかな。指で描くっていうのが、とてもナイスなの。それで63歳のとき、生まれて初めて個展を開いた」
 
浅野順子さん(67)の住まい、渋谷区内のマンション。日の差し込む窓辺の机で、順子さんは黙々と絵を描いていた。筆やペンは使わない。指先でこねたクレヨンを、力強く画面に塗り込んでいく。順子さんの描く作品は、多…

女優の笹本玲奈が第1子出産

極楽とんぼ山本「ドキュメンタル」参加に相方加藤は「やるしかないだろ!」反復

本日8月2日、「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル」シーズン3の配信開始を記念して上映イベントと出演者の極楽とんぼ山本、ケンドーコバヤシ、プラス・マイナス岩橋による舞台挨拶が東京・アキバシアターにて行われた。左からケンドーコバヤシ、極楽とんぼ山本、プラス・マイナス岩橋。すべての写真を見る(全18枚)
Amazonプライム・ビデオが提供する「ドキュメンタル」は10人

たんぽぽ・川村、TENGA社長と破局「良い出会いがありますよーに」

お笑いコンビ、たんぽぽの川村エミコ(37)が、交際していた成人玩具メーカー、TENGAの松本光一社長(49)と交際約1年で破局していたことが6日までに明らかになった。
 昨年大みそかにブログで「独り身になってしまいました。来年(2017年)良い出会いがありますよーに」と告白。所属事務所はサンケイスポーツの取材に「昨年暮れに別れたと聞いています」と認めた。
 2人は昨年、知人を通じて知り合い、同3月

×
ケアプロスト