元NMB48岸野里香、Bリーグ名古屋・中東と入籍&妊娠を発表 バンドは解散

投稿日:

元NMB48の岸野里香(23)がボーカルを務める4人組ロックバンド、Over The Topが5日、公式サイトを更新。岸野の入籍及び妊娠を発表し、同時にバンドを解散することを伝えた。  公式サイトによるとお相手は、バスケットボール男子のBリーグ・名古屋ダイヤモンドドルフィンズの中東泰斗選手(25)で、岸野が妊娠していることを明かし、「メンバー、スタッフと何度も話し合いを重ねた結果、苦渋の決断ではあ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

マギー かつて通っていた保育園を訪れ思い馳せる「感謝の気持ち忘れずに」

モデルのマギー(24)が、思い出の地を訪れたうえで考えたことについて、自身のブログでつづっている。この日、通っていた保育園を訪れたマギー。

「たくさん引っ越ししたけど、今思えば色んな景色みれて良い経験。懐かしむ場所が多いのも嬉しいもんだね。こうした新しい自分の感情にであえるから、歳を重ねていくのが楽しみなの!」

「自分の絶対的にブレない芯はありながらも変化を恐れず突き進んでみる。その先に何があ

韓国のスタバ、宣伝に人気アイドルEXOの曲を替え歌にして活用=「公私混同」と批判浴びる

3日、コーヒーチェーン「スターバックスコーヒー」の韓国法人が、プロモーションで人気アイドルグループの曲を替え歌にした歌詞を使用し、一部のネットユーザーから批判を浴びている。写真はスターバックスコーヒー。
2017年8月3日、コーヒーチェーン「スターバックスコーヒー」の韓国法人が、プロモーションで人気アイドルグループの曲を替え歌にした歌詞を使用し、一部のネットユーザーから批判を浴びている。韓国・朝鮮

吉高由里子、初の検事役に奮闘中!「まずは由里子が凜々子に追い付くことから(笑)」

新人検事の竹村凜々子を演じる吉高由里子 撮影=西田周平

吉高由里子が新米検事・竹村凜々子を演じる新ドラマ「正義のセ」(日本テレビ系)。法の番人たる検事ならではの、難しい熟語が続出するセリフに奮闘中だ。
【写真を見る】自らの信念に従い、真実を追求しようとする凜々子
「顔合わせで台本読みをした際、緊張もあったのですが、こんなに(セリフを)かみ倒すの!?って笑えないくらいかんでしまって…皆さんあんぐり…

『センス8』ミゲル・アンヘル・シルベストレ、『ナルコス』シーズン3に出演決定!

『マトリックス』シリーズで知られるウォシャウスキー姉妹が手掛ける米Netflixのドラマ『センス8』で、リト役を演じたミゲル・アンヘル・シルベストレ。スペイン出身の彼が、同じく米Netflixの実録ドラマシリーズ『ナルコス』シーズン3に出演決定したことが明らかとなった。米E!Onlineなどが報じている。
(※本記事は、『ナルコス』のネタバレを含みますのでご注意ください)
シーズン1~2で、実在し

【週刊文春】今週の文春砲の破壊力がハンパねええええええええええええええええ


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト