【秘密】堺正章の知られざる秘密と極秘すぎる誰も知らない情報7選を発表!

投稿日:

テレビ番組の司会者やラジオパーソナリティ、タレント、歌手、Mr.かくし芸など、さまざまな肩書きを持つ堺正章さん。5歳の頃に子役として映画デビューを果たし、16歳でムッシュかまやつさん率いるバンド「ザ・スパイダーズ」に加入するなど、戦後直後の芸能界を牽引してきた人物の一人だと言えるでしょう。■堺正章の知られざる秘密を発表!幅広く芸能活動を続けてきたことによって、現在でも多くのミュージシャンやタレント

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【公式】「GOT7」Jackson、本人の意志により日本活動を中断…6人体制で活動へ

韓国アイドルグループ「GOT7」Jackson(ジャクソン)が日本活動を中断することがわかった。
「GOT7」の日本活動を担当するソニーミュージック側は5日、公式ホームページを通じてこのように伝えた。
ソニーミュージック側は「GOT7 Jacksonのスケジュール調整及びコンディション管理が必要だという本人の意思受け、今後日本活動に参加しない」とし「特別な場合を除き、日本でのGOT7の今後のリリ

【画像】最近ちょっと藤田ニコルの可愛さに気付き始めたやつwwwwwwwwww

最近ちょっと藤田ニコルの可愛さに気付き始めたやつwwwwwwwwww

1 :  2017/09/22(金) 16:15:00.15 ID:qc27Ywhp0.net

ワイやで 正直最近のにこるん可愛い

『オルタンシア・サーガ』にイラストレーターTony氏原案の新キャラが登場

『オルタンシア・サーガ』にイラストレーターTony氏原案の新キャラが登場セガゲームスは、iOS/Android用アプリ『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-』にて人気イラストレーターのTony氏が原案・監修をつとめた新ユニットが6月9日より登場します。さらに、新ユニットの登場を記念し、キャンペーン期間中にログインされたユーザー全員にSR「ヒューゴ」のプレゼントが決定しました。◆Tony氏原案・監修

バラエティの「この後スタッフが美味しく頂きました」 予防線を張るテロップどこまで必要?

「スタッフが美味しく頂きました」舞台裏を披露した浅尾美和(C)ORICON NewS inc.

 バラエティ番組などで“食べ物”を扱う企画の際、必ずといっていいほど目にする「この後スタッフが美味しく頂きました」というテロップ。事情は理解できるものの、あのテロップを見ると、どこかもやっとするものが残るのも事実。果たして、予防線を必要以上に貼るテロップは、本当に必要なものなのだろうか? 
【写真】似…

【井上章一の大阪まみれ】

今東光(こんとうこう)は僧籍をもつ作家であった。一九五一年からは、八尾にある天台院の住職となっている。また、まわりで見聞きする河内の様子を、多くの小説にえがきだした。
 それらは同時代の読者におもしろがられ、話題をよんでいる。『河内ぞろ』や『河内風土記』は映画になり、シリーズ化もされた。河内の風俗をひろく世に知らしめた、その第一人者であったと言ってよい。
 今東光じしんは、自分がとりあげた河内の人…