【紅白リハ】セカオワ・Nakajin、唇かみしめ産休中のSaoriの代打!

投稿日:

「第68回NHK紅白歌合戦」のリハーサルにSEKAI NO OWARIが登場 12月31日(日)に放送される「第68回NHK紅白歌合戦」(NHK総合)のリハーサル(1日目)が東京・渋谷のNHKホール行われ、SEKAI NO OWARIが登場した。 【写真を見る】ラフな格好でリハーサルに臨んだSEKAI NO OWARI。本番の衣装に期待! 「Dragon Night」で初出場した2014年以来

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

阪神D4・島田を“声出し番長”に指名 伊藤C「声出しトレもしますよ」

新人合同自主トレを指導する阪神・伊藤トレーニングコーチも8日、ルーキーのおとなしさについて「注意しましたよ」と明かした。早急に改善すべく、9日からはD4位・島田海吏外野手(上武大)を“声出し番長”に指名。今後、新人たちに元気がないと判断すれば「声出しトレーニングもしますよ。好きなタレントとかも大きな声でいわせたり…」と予告した。…

辻希美、吉澤ひとみ・妊娠中の石川梨華と“モー娘。4期”3ショット公開で「ついつい弱音を」

「4期」というタイトルで投稿されたブログでは、ある番組の収録に参加したと報告した辻。「今日の収録はりかちゃんよっちゃんも一緒でした」と、元モーニング娘。の石川梨華と吉澤ひとみと一緒に番組の収録に臨んだことを明かした。
そして、笑顔の3ショットを公開した辻は、「4期〜ず やっぱり落ち着くしついつい弱音をはいちゃいますね」と、モーニング娘。の同期仲間との仕事に喜んだ様子を綴った。また「楽屋でも沢山話し…

「この世界の片隅に」主人公を演じた“のん”が広島を旅する写真集が刊行決定 監督との対談も

映画を見た人々から高い評価を集めて大きな話題となっている劇場版アニメ「この世界の片隅に」。同作の主人公・すずの声優を務めるのん(旧芸名:能年玲奈)さんが物語の舞台となった広島県呉市を旅する写真集が、12月16日に発売となることが明らかになりました。
「この世界の片隅に」(画像は同作の公式サイトから)
「のん、呉へ。2泊3日の旅」
タイトルは「のん、呉へ。2泊3日の旅」で、サブタイトルは「〜『この世

石田ゆり子が超絶Y字 「バレリーナみたい」「凄すぎ」インスタ騒然

「奇跡のアラフィフ」と呼ばれる女優の石田ゆり子さん(47)が、またファンを驚かせる写真を公開した。
2017年9月13日、見事なY字バランスを披露する1枚に、「す、すごい・・・」「柔らかいですね」「開脚でそんなに上がるの凄すぎ」など、フォロワーから驚きの声があがっている。
「同い年なのにこの差は何なんだろう?」
これまでもインスタで、普段の「日常」を公開してきた石田さん。今回は、楽屋にあるような大

秒速で笑えるマンガ『それいけたまごくん』無常のふでこさん|ぬこー様

▼無常のふでこさん
懐疑心たっぷりの女児ふでこさんの日常を綴ったハートフルボッコ4コマ漫画。かわいい”お口”から発せられる辛辣なお言葉に酔いしれろ!!!
(更新:毎週火木日 22:05)
▼ぬこー様
言いたいことも言えないこんな世の中で、言いたいことを遠まわしに伝える方法を模索しています。皆さんのお知恵をかしてください。
▼つぶやきGANMA!って?
秒速で笑えるマ